【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Red解説編] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

メモリーオイルカラーペンダントの詳細です。

メインページはこちらです↓

>>【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム 

 

他のカラーは・・

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Red解説編] 

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Orange解説編] 

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Yellow解説編] 

 

1Red・・願いを叶えるのは自分!どんな困難も乗り越えながらも輝きながら願いを叶える

 ・Dragon 【パワー】

  あらゆる願いを叶え目標達成をサポートする為に強力なパワーでサポート 

 ・Seduction 【魅惑】

  外見の魅力をアップさせ人を惹きつけて出会いの印象を高める

 ・Motivation 【やる気】

  ここ一番の頑張り時に、熱い思いを湧き上げ決断力を高める 

 ・Phoenix Rising 【不死鳥復活】

  困難を乗り越え新しい豊かさ・富・健康を手にする

 

 

 

 

綺麗な赤いペンダントってパワーストーンでもなかなかないからメモリーオイルでペンダントを創っちゃえば!?と今回のペンダント作成のきっかけになった商品です。

この赤を綺麗に出したくて、当初は白いオイルとかもブレンドしたみたのだけど色が薄くなるから赤は赤の中からペンジュラムで選びました。

 

なので私の一押しです( ´艸`)

 

赤い色は行動力であり、第1チャクラの色でもあります。

自分の土台を安定させる為には動き出さないと変わりません。

 

Dragonは力強くどんな願いも叶えてくれ。

Phoenix Risingはそこに至る困難な道を乗り越えさせてくれます。

例え今なかなか事が動かない現状でもそこから一気に浮かび上がらせてくれるオイルです。

 

そしてせっかく始めた事ならやる気を維持する事も大切(Motivation)。

そんな時にガツガツした印象ではなく好印象を持たせてくれるのがSeductionとなります。

 

 

■こんな方にお勧めです

・何かを始めたい方

・とにかくやる気を出したい方

・資格試験勉強中の方

・なかなか思うように現状が変わらない方

・ダイエットしたい方

・ノルマや目標を達成したい方

・なかなかやる気が起こらずダラダラしがちな方

・家の問題に気がとられる方

・不安や恐れが強くなり動きがとれない方

 

 

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム

■料金:ペンダントトップのみ・・1個3,500円

 ・バックチャームセット・・4,500円

 ・ネックレスセット・・4,500円

 ・バックチャーム&ネックレスセット・・5,000円

 ※全てのカラーをお申込みの場合はバックチャームとネックレス1セットと全色で通常29,500円を25,000円とします。

 ※チェーンの色はゴールドとシルバーから選べます

 ※5,000円以下の商品は送料180円がかかります

 ※このペンダントトップを使ってオリジナルのネックレスやバックチャーム等を作成販売したい方はお問合せ下さい。(個数によって料金をお知らせします)

 三浦も気に入るデザインの場合はコラボ商品としてこちらでもご案内します

■お申込み方法:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)