つがる願を叶えるメモリーオイル作成レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

お盆の帰省最終日はつがる市にある素敵な自宅サロン、serenityさんで自分で作るメモリーオイルの作成会でした。

つがるメモリーオイル1

何を話してるのか楽しそうな私(笑)
今回はオプションでスプレーも作れるようにしたのですが、皆さん作成され。
自分の願い用と自分に必要なオイルを作成しました。

つがるメモリーオイル2

皆さんめっちゃ真剣。
これは初めてすぐの時だね。
なんか緊張感があるよね( ´艸`)

つがるメモリーオイル

今回の参加者の方で自分の願いを決めて作成しようとしたら1本も選ばれないということがありました。
それでその願いで作成して良いかペンジュラムで確認してもらったらNOでね。
願を具体的にするか、本当の願いの手前の段階の願いに下げてもらいました。
2つくらい確認してもらってようやくYESになり、そうすると無事オイルも選ばれました

私はこの願いが何かは聞いてないのだけど、こういう願いの叶え方もきっとメモリーオイルに限らず大きな目標を持ってそこを目指した方が良い人と。
コツコツと小さな目標を立ててクリアしながら進んでいく方がいるのだと思います。

そしてきっとコツコツさんタイプは大きすぎる目標を立てると潜在意識が
「無~理~~~~←妖怪ムリカベ風
って拒否しちゃうんだろうな。

つがるメモリーオイル4

皆さん今回はグリーン系とピンクが多かったようです( ̄▽+ ̄*)
またお会いする時にどんな変化がおこってるか楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つがるメモリーオイル5

最後に主催の彩実さんに撮影して頂きました

ご感想です。

 Y.Kさ

ペンジュラムで選ばれたオイルは、意味を聞いて、
まさに
でした
毎日意識しながら使い、願いを叶えたいと思います

とても楽しい時間でした

ありがとうございます


 K.Sさん
とてもスッと心に入るような体験でした。
そして心が軽くなったような気がします。
念願のペンジュラムも購入することができ、大満足です。
 
自分に足りないもの、求めているもの、必要なものがわかったように思います。
これからもこのオイルを活用して自分を癒していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

N.Yさん
ペンジュラムが今の自分に必要なオイルをこんなにドンピシャに選んでくれることに感動しました。
名前つけてよかった・・・。
ボトルを選んでいる時点で既に願いが叶った気がするくらい気持ちもあがるすてきな時間でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Serenityさん
doTERRAとはまた違った切り口で自分と向き合う時間がもてたことに感謝いたします。
願いが達成できるように願いながら実行に移していきたいと思います。
ゆみえさん、ありがとうございました。
また我が家のサロンにいらして下さい



皆さんどうもありがとうございました
この変化を踏まえての次のオイルをまた作成しましょうo(^▽^)o


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回9月18
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【福島】アロマdeチャクラ調整&リーディング・・8月30日
 【仙台】関口シュン星語りおはなし会~人生の輝けるテーマ 太陽星座~・・8月31日 
 【盛岡】心を表す手相基礎編シェア会・・9月7日  

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター