盛岡カフェキネシお茶会&セミナーレポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日は盛岡でカフェキネシセミナーを開催してきました。

仙台のmari さんと福島の彩乃 ちゃんを乗せて盛岡までドライブ車DASH!

mariさんにリアルに初めてお会いした時に一緒にいた彩乃ちゃんと3人で盛岡に行くってなんかおもしろい(*^▽^*)

行きなれた盛岡もおしゃべりしながらの道中は行きも帰りもあっという間でトイレによるのも忘れました( ´艸`)


盛岡カフェキネシ1


午前中のお茶会は9名の予定が参加者のお一人が15分で帰らないといけなくなったという中駆けつけて下さり、バタバタとしながらも再会を喜び合う(*^o^)乂(^-^*)

そして午前中はみんなそれぞれに2回づつmariさんにカフェキネシをしてもらい、驚きの声が上がりつつ残りの人はワイワイお茶を楽しむコーヒー


盛岡カフェキネシ2

神妙な顔でチェックを受けるけど、終わるとみんな一気に顔がほころぶ。


カフェキネシって、

どこでもだれでもその場でストレスが取れる、
キネシアロマを使った世界最速のキネシセラピー
なんだけど。


「何がストレス?」

って聞かれても

「特にない」

って答えつつも実はかなり深いとこであったり。


自分では結構きついストレスだと思ってることが体はそんなに大変と思ってなかったり。

すんごく個人差があるもの。

そして私もよくあるけど、誰にかに相談したいとか答えを教えて欲しいという内容ではないんだけど、自分で『どうしたもんかな』と思ってるような問題ってある。

人に相談しても仕方ないこととかね。

そんな時に人に説明しなくても、『大丈夫』って思えるようになるっていいなと思う。

大丈夫の先には大抵大丈夫な未来が待ってるからね(o^-')b


mariさん


午後のセミナーは体験会だけ参加予定だった人が一人増えて8名で受講。

結局午前も午後も8名になるって8の私にとっては良いメッセージ。

そして講師のmariさんを入れて9名ってのが一つの完結でね、私の誕生日からのテーマだ。

今回はなんかの予告編なんだろうな。


そしてセミナーでは組み合わせを変えながらみんなで練習。


盛岡カフェキネシ3


盛岡カフェキネシ6


世の中はシンプルな事に実は大きな力とか真理が隠されてるんじゃないかなと思う。

単純とか簡単が私は好きだо(ж>▽<)y ☆←あくまでも個人的な好みですあせる


今回は秋田からご参加の方もいらして、思いがけなく盛岡に各地から集まった日となりました。

ちょうど昨日はfacebookを見てたら盛岡でいろいろあり、いろんな人が集まってたんだね。


盛岡カフェキネシ1



盛岡カフェキネシ2



ちゃっかり私バージョンも( ´艸`)


今回は何故か朝の車から『中身が男』という話題が多かったのですが・・
今回に限らずそのセリフを先月からよく聞くようなσ(^_^;)

どうせなら男らしさを極めるか。

もう少し女らしさを磨くか。

ま、それはお好みで(* ̄Oノ ̄*)


そんな中身男の皆さんにmariさんからマリアのメダイかカードをプレゼントされましたおとめ座

写真撮っとけば良かったね(→o←)ゞ

いろんな種類があって迷っちゃいました(*゚ー゚*)

皆さんどうもありがとうございましたラブラブ

み~んなカフェキネシインストラクタになったので体験してみたい方もできるようになりたい方もご連絡下さい手紙


ブログに感想をまとめて下さいました。
チューリップ紫[天使の卵]女神塾 mariさん

>>盛岡カフェキネシセミナーの模様

↑こちらにも写真がたくさんありますカメラ


チューリップオレンジ希江子さん

>>カフェキネシインストラクターセミナー


チューリップ黄彩乃ちゃん
>>カフェキネシインストラクター


チューリップ赤むっちゃん NEW
>>カフェキネシ体験&インストラクター取得


帰りは彩乃ちゃんが新幹線で帰ったのでmariさんといろ~んな話を語り合い。

仙台に着いてからお食事して帰りました。


mariさんとお食事

mariさんは話せば話すほど似てるとこがあり(笑)
mariさんが私のブログを読んでて下さったらしいんだけど

「すごく有名人だからこの人にペタしたら目立ってしまう!」

って思ってたと聞き大爆笑(≧▽≦)b

私のブログにペタしても何も変わらないと思いますにひひ


mariさんはあまり表に出なくてもしっかり全国区でお客様がいてね。

今回ご家庭がいろいろ大変なさなかでの開催だったので、私もmariさんに何ができるのかなって考えてね。
声を掛けるのは簡単だけど、きっと親しい人たちからもうたくさんの応援が届いてるだろうし、中途半端な声掛けはできないなって思ってね。

なので私にできるのはこのセミナーを成功させることで。

参加者もmariさんも『良かった』と思ってくれるセミナーにしようと思ってました。

ま、結局いつもと変わらないって話もあるけどねΣ\( ̄ー ̄;)

でもいろんなことがスッキリしてまさにこのタイミングだったんだと思ったとmariさんがお話ししてて。
お互い流れに任せてどんぶらこ派なので天の調整が入ってたんだろうなと思います。


mariさん、本当にありがとうございましたドキドキ



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回4月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


【盛岡】カフェキネシインストラクターセミナー・ ・3月30日
宝石ブルー【盛岡】アロマdeチャクラリーディング&調整・・4月5日
宝石ブルー【盛岡】自分でわかるタロット[大アルカナ編]・・4月6日

ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター