カラーdeサンキャッチャー鎌ヶ谷スクールで月に一回の 講師交流会がありました。
今日はカラーdeサンキャッチャー代表の裕子さんを入れて6人。

優ちゃん
まいこちゃん
ちあきちゃん
まゆみさん
示し合わせたわけじゃないけど、
皆でお菓子持ち寄り音譜
{5E547034-F1C0-4EED-A779-83F6F690F146:01}
豪華❗️
ちあきちゃん手作りの米粉のケーキ
まゆみさん持参 伊勢屋のスイートポテト
写ってないけど
優ちゃん持参カップケーキ
まいこちゃん持参 八つ橋
私も蒸しパン

そして ランチ
{E598DBF9-4E6C-466B-9775-37C0F25CD98B:01}
スープは裕子さん作
スリランカのスパイス入り、野菜がいっぱいで、あったまる~あせる
私は冷蔵庫にあった、カブ 春菊 たこ で、カルパッチョ風サラダを作りました。

食べてばっかりじゃありませんよ、
裕子さんから波動について、レクチャー。
聞く度にどんどん腑に落ちる!!
納得ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
皆さんとのお話も盛り上がり、初めてお会いしたのに、意外な共通点があったり…
今日も楽しかった*\(^o^)/*

そしてリクエストして作ってもらいました。
あべ優ちゃん作アロマ数秘のボトル
{2E0A6F47-D7D0-4071-BE49-8ACC5E465FC2:01}

私の数秘のカラーと香り
本当は香りを試しながら作るそうですが、優ちゃんにお任せでラブラブ
いー香りひらめき電球

私と同じく カラーdeサンキャッチャー講師 優ちゃんのブログです。