秋も深まってきましたね~
サツマイモ
きのこ
美味しいものがいーっぱい。

そして11月23日土曜日
11時から16時まで
カラーdeサンキャッチャー鎌ケ谷スクールで楽しいこといーっぱいのイベント
オトナの文化祭が開催されます。

今回はオトナの文化祭ということで、お子様の参加はご遠慮ください。

私はブリザーブドの素材でつくる
プレート作りで参加します。
{07696D11-44E8-4F5C-A83E-73BB344E78CE:01}
{4C961CC5-B96D-422B-A0D8-946CF917DEFA:01}
材料費は通常1500円ですが、
イベント価格で、1000円です。

グルーというプラスチック樹脂で糊付けするように、自由にアレンジしていきます。
お子さんでも出来る簡単な作業です。

世界に一つしかない 貴女だけの作品を
お部屋にかざりませんか?

材料は充分用意してありますが、素材のご指定や、ご質問などありましたら
メールでご連絡してください。
sunflower0724kayoko@gmaile.com

他にもアロマ数秘のゆうちゃんや
オラクルカードの玲さん
内臓整体 カオリン先生
勿論 カラーdeサンキャッチャー代表の裕子さんも参加します。
詳しくは裕子さんのブログも見てくださいね。
沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています。