先週は、何だか気持ちが落ち込んでいて、とても長い1週間でした。土日、ゆっくり過ごしたので体は回復したかな。来週の連休に向けてまた1週間がんばろう。



先週末、京都御苑には、たくさんのきれいな桜が咲き誇っていました。
関東では垂れ桜を見れなかったので、嬉しかったです。
綺麗な写真でしょ照れ




そして、備忘録的というか、ゆるーい糖質制限を続ける原動力にするために、
今日作った、今週分のお弁当のおかずを載せますーチュー
左上から時計回りに
①鮭の塩焼き
②麻婆大根
③豆腐きのこハンバーグ チーズのせ
ブロッコリーと卵の簡単グラタン(焼く前です汗)
⑤肉もやし炒め
⑥塩鯖のマスタードマリネ
⑦ほうれん草とえのきのナムル

だんだん、献立が被ってくる…

今回は、、トータルで人参一本を使っています。同じく糖質高めの大根を使ったものもあるのでガーン、お昼以外で調整が必要だなー。


少し体重を落として、春のお洋服を買いに行きたい。春のショッピングセンターって、色とりどりで、ワクワクしますよねニコニコ