ありがとうございました! | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/

おはようございます☀

実家の母が整体のお免状をいただきまして
 最近私のメンテナンスを
してもらってました。

事故にあってから
いろいろなリラクゼーションに通ってたらしく
その時に出会った整体のお免状

さすが母、転んでもただでおきません(笑)

昨日行く用事があったので
ついでにイベント後の体を
ほぐしてもらいました

加齢や運動不足が続くと
骨に肉が癒着するらしいの
まさにそれらの要因で私のお肉はべったり

癒着をはいでもらったおかげで
パンパンで自分ではほぐれなかった
手と足がさすってマッサージが
できるように

スッキリした体で今日はPTAニヤニヤ

楽しんで来ます❣️

前置きが長くなりましたが

たまちゃんち、アンジェリさん
うさと展のイベントが無事に終わりました

本物がわかる方や探してる方が
たくさん訪れるイベントでしたね〜💕

新たな出会いもあり
この機会をいただけたことに感謝です

次のイベント出店は北にとびます

{61280175-0733-41A6-BEE6-47E53E7632AD}

イベント会場である
ふみきり野カフェさんも体に優しい
お料理を提供してるお店です

ランチがてら遊びにいらして
くださいませデレデレ



クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
お菓子なcoto(秋田県秋田市外旭川)
K's salon(秋田県秋田市土崎)
ルベール(秋田県秋田市広面)
ピンク薔薇お問合せ先ピンク薔薇

LINE@始めました。イベントのお知らせ等配信中 LINE ID @itc8539

友だち追加