メルヘンチックなおうち | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/

こんにちは。

オーダー品楽しく作らせて
もらいましたデレデレ

{35179D44-C3B6-479A-A308-8985A4B2B256}

クマさんとウサギさんと
猫ちゃん

ご依頼主様にご連絡しましたら
想像以上です✨
とすごく喜んでもらえました

さて明日は委託先のゆかりの森 たまちゃんち
でメディカルアロマお作り会with
タロットカードカウンセラーです❣️

たまちゃんちのフリマも同時開催なので
掘り出し物を探しがてら
遊びにきてくださいね

土日はいろいろ予定がぎっしりで(笑)
たまちゃんちが終わったあと
土崎にあるアートカフェ アンジェリさんの
新月のイベントにメディカルアロマの
材料を持ってお邪魔します。

翌日曜日は御所野で開催される
うさと展 よるまるしぇに
ハンドメイド雑貨と
メディカルアロマの材料を持っていきます

あちこちにメディカルアロマの材料を
お持ちしますので(笑)
興味ある方はこの機会に
おこしくださいませ


クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
お菓子なcoto(秋田県秋田市外旭川)
K's salon(秋田県秋田市土崎)
ルベール(秋田県秋田市広面)
ピンク薔薇お問合せ先ピンク薔薇

LINE@始めました。イベントのお知らせ等配信中 LINE ID @itc8539

友だち追加