栃木県小山市の整体院キュアプレイスの金子です

 

こんにちは

 

梅雨に入りましたが

本格的な雨はまだかなという天気が続いています

季節的な長雨のこの時期

カラダの調子が崩れやすいので

細かな変化に気を付けてください

 

このたび

キュアプレイスは

11周年を迎えることはできました

 

自分でお店を始めて

11年

11年前の自分と

今の自分

少しは成長しているのかと考える節目の時期でもあります

 

常に

よりよい施術の結果を求めて

考えて

悩んで

喜んで

へこんで

様々な思いを感じながら

これまで歩んできました

 

きっとこれからも

現状に満足することなく

今の自分に疑問を持ち

変化・成長できることを考え続けていくのだろう

と感じています

来院されるお客様に

もっと良い結果を

もっと満足を・・・と

 

11年

地道ながらも

進んでこれたのは

支えてくれる家族や仲間

来てくださるお客様

自分に関わる方々のお力添えが

あっての11年だと強く感じています

 

本当にありがとうございます

 

これまでの11年を

経験として糧として蓄え

またさらに10年後を見据えて

頑張っていきます

 

これからも

キュアプレイスを

どうぞよろしくお願いいたします


http://s.ekiten.jp/shop_6921241/