フリーソフト満載にびっくり☆ | もっとマルチ♪なんしかマルチ♪

フリーソフト満載にびっくり☆

更新さぼってました・・・。出来るだけどんどん更新していきたい

なって思ってるんですが、やっぱりネタに行き詰まります・・・。


でも、今日一日中家でパソコンに向かってお勉強してる合間に、

ちょっと寄り道で、色々ネットサーフィンしてましたところ、

フリーソフトのダウンロードができるサイトに辿り着きました☆


元々は、別のもの探していたんですが、こんなに色んな種類の

フリーソフトがダウンロードできちゃうんだ~☆ってちょっと

感激してしまいましたので、ここでも私の目についたものだけ

ですが、少しご紹介していこうと思います☆



☆学習系ソフト☆


英単語名人1000  英語のお勉強ができます☆

速読トレーナー  速読の訓練ができる??

免許試験問題2005  普通自動車免許のお勉強☆

タイプウェル国語R  タイピングが早くなる訓練??



☆便利系ソフト☆


いつでも天気予報   今日と明日の天気予報☆

うきうき家計簿  家計簿が簡単につけれます☆

i-tunes  ご存知のAppleのMusicプレーヤー

懸賞Helper2  懸賞応募する時に便利☆

栄養所要量算定プログラム  献立も作れちゃう☆



って感じです☆勝手にのせちゃいましたけど、もし気になったのが

あったら、ダウンロードしてみて下さい☆