【エネルギーが巡るトーク&しつもんLIVE 開催!】 | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

{89765060-1DBF-40C8-953D-6273CE1993A2:01}



お問い合わせをさっそく

たくさんいただいています。


ありがとうございます(*^^*)


3/4に向けて

動画を作っていただきました!


「エネルギーって?」

http://youtu.be/pe1b1plGd88


当日について


*私が届けたい想いと内容はなに?


エネルギーって、自分の中にたっぷりあって

特別な事がなくても、自分でそれをあげることが

できるものです。


だからこそ自分の花は自分で咲かせることが出来るし

そのためにはエネルギーが必要なのです!


咲顔(えがお)にエネルギーが伝染しまわりの人にも咲顔をお届けできるよう


その自分の中にあるエネルギーを知り

どんなふうに身体や心を通じてエネルギーとお付き合いしていくか

対談でお話していきます。


後半はH SEEDS代表

http://hseeds.link の

Harumi Tanakaさんによる

ご自身にかけるしつもんの

ワークをしていきます。


セミナーについて

 http://peatix.com/event/73560

 

自分でエネルギーをあげれる

そのコツも伝授?!

 

 

ぜひ、ピンときたら

お友達お誘いの上、ご参加くださいね。

 

動画は第2弾もあり、近々アップします!


日本のみなさん

今回はシンガポールですが

日本でも開催できるよう

応援をいただけたら嬉しいです!!


シェアやコメント そして

いいねーーーー!!!!

が欲しいです♥️


エネルギーは遠い日本にも伝染します(*^^*)


私のデビューセミナーでもあり ドキドキワクワク ちょっぴりオロオロw


一緒にエネルギーを

上げていきましょう~( ´ ▽ ` )ノ


お会い出来ることを

とても楽しみにしています!