SUNdetox KAZUEのブログ アジアを癒やすシンガポールセラピスト

アジアを癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポール在住 セラピストKAZUEが繰り広げる
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

お手入れ回数5700回突破!!





アメブロからもご予約をいただいております!



ぽちっとクリックしてくださった方には特典が・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


コース内容


お身体に合わせたあなただけのオーダメイドアレンジ


足つぼからお顔まで、身体のエネルギーや滞る部分を確認した上でこちらがお身体に合わせてお手入れ内容を組み立てます。


(足つぼ、コルギ、アーユルヴェーダ、経絡、ストレッチ、痩身などからお組み合わせします)


全てに血管年齢ストレス度指数カウンセリングと、セルフケア付き





シンガポールの料金詳細





日本の料金詳細






これからも心を込めたおもてなしでアジアを癒してまいります!


感謝を込めて

SUNdetox KAZUE





追伸


★シンガポールスターサイトに掲載されました!★


Ver 1


Ver 2


Ver 3
 人気ランキング第4位!!




テーマ:
「チネイザン・気内臓療法」とは?

「チネイザン・気内臓療法」は、中国語で「氣の内臓マッサージ」という意味の、お腹の解毒と浄化のためのマッサージです

2500年以上前から中国のタオ(道教)に伝わる気功療法の一つで、お腹(内臓)へのタッチによるマッサージを中心としたホリスティックな腹部トリートメントにより内臓の滞りを整える内臓デトックスマッサージ(内臓セラピー)です。チネイザンは、腸だけではなくお腹全体、内臓、子宮の滞りを整えていく腹部マッサージになります。古代中国の道士(タオの修行者)たちにより修行のための秘伝として伝えられてきヒーリングシステムであり、霊的な経験主義者であるタオの道士たちは、人の生命の誕生がへその中心部で起こることを観たのです。

胎児は母体内で、へその緒から成長し、栄養を受け取ります。人の生命の誕生は宇宙の誕生と相似であり、その壮大さと重要さの点で劣ることはありません。

内蔵では食物だけでなく、感情の消化吸収も同時になされます。ストレスや緊張、およびネガティブな感情などが蓄積・滞留するおヘソの上やその周りのお腹の部分を直接マッサージする事によりストレスをリリースし、ヒーリングを促します。

西洋では「第二の脳」と呼ばれる部分を、タオイストは「丹田」と呼びます。
この部分が凝り固まっていると、身体全体のエネルギーがブロックされてしまいます。
そして生命エネルギーの機能がゆっくりと漏れ出し、内臓を弱め、エネルギーを
低下させていきます。

チネイザンのマッサージは即座にネガティブな感情や緊張、病気などをリリースし、
お腹を楽にし、内蔵へと生命エネルギーを送ります。

過敏性腸症候群、むくみ、便秘などの
消化器系の問題にもチネイザンはおすすめです。胃腸の毒素を排出し、リンパの流れを促進します。

お腹(内臓)はお体の要、中心です。

重要な臓器が集まっているところです。「腹に溜めこむ」「腹の虫がおさまらない」など日本では、腹を使う言葉のなかに感情を表現する言葉があるように、お腹に溜まっているものは便だけではなく、感情が消化されないままお腹に溜まっていることがあり、

未消化の老廃物や毒素が内臓に溜まっていたりまします。開放されずにお腹に溜まっている未感情や老廃物、毒素が、不安・イライラ・肩こり・腰痛・生理痛・月経不順・頭痛・眼精疲労・倦怠感・低体温・体重増加・不妊症・更年期障害・低体温などさまざまな不調や病気を引き起こすと考えられています。

こんな方にお薦めです
・肉体、精神、感情のデトックスをしたい方
・ネガティブな感情(恐れ、怒り、不安、心配、憂鬱感、緊張、ストレス 等)の心の感情を改善したい方
・腰痛や肩こりなど慢性の凝りをお持ちの方
・定期的に便秘・下痢が起きる方
・甘い物や欧米化した食事から摂取した毒素をデトックスしたい方
・運動不足や事務仕事などで同じ姿勢が続き、気の流れ(生命エネルギー) が滞っていると感じる方
・どこに行かれても、望んでいる心身の改善を得られなかった方
.本気で、現在今の自分の状態から抜け出したい方
.病気ではないのだけれど、どうも調子が悪いし、疲れやストレスも抜けないという方
.近頃マイナス思考のような、なんとなく運が悪くなっているような・・・・という方
・女性ホルモンや腸内環境を整えたい方
内臓の働きの変化だけでなく、体の芯から生命力が湧き出てくるのを実感できます。




【今回モニターを募集するにあたって、私の想い】

私はタイのチェンマイにて1週間にわたり、このチネイザンのトレーニングを受けて参りました。

トレーニング後は、
20名のモニターさんに5回のセッションを行い、計100ケースのチネイザンを行い施ます。

その後、もう一度トレーニングを受講し、
テストに合格すれば、正式にチネイザンをお客様に提供することができます。

なぜチネイザンに惚れたのか?

私は約2ヶ月前にホリデーでチェンマイのタオガーデンを訪れました。
その時にチネイザンを知り、
到着直後と帰国直前と2回チネイザンを受けたのです。

1回目の衝撃的なお腹のコリは私にとって痛みと感情のリリースの時間で、気持ち良いとは言えませんでしたが
帰国直前の2回目のチネイザンは、あまりにも気持ちよく、思わず変化の具合に感動して涙が出ました。

私たちの思考や感情は溜め込まず、
大地へ返す。
感情が細胞やエネルギーの栄養になっているわけで、巡らせる身体作りを各々が気づけるヒントがチネイザンにあると、確信しています。

それが出来るセラピーとして
チネイザンをやろうと決断したのです。

そのモニターを今回募集させていただきます。

【詳細】

*シンガポール在住の女性
(帰国や他国への引越し予定がない方)

*必ず5セッション受けられる方

*スケジュールの調整がしやすい方(土日もセッションが可能な方)

*Facebookやブログに体験感想などを投稿しても良い方、積極的な(笑)投稿可能な方

*下記の注意事項が問題ない方
ガン
感染症
血栓症
急性炎症
感染性皮膚病
動脈瘤
悪性黒色腫
リンパ腫

また、避妊リング、ペースメーカー着用、人工股関節のある方、妊娠中の方もご遠慮させていただきます。

*応募のお問い合わせ先
sundetox4@gmail.comより

タイトル:チネイザンモニター応募
〔名前〕
〔ご連絡先〕
〔応募にあたり、どんな想いで応募されたか〕

※応募数が20名を超えた場合は
誠に勝手ながらこちらで応募内容を見させていただき、お身体の状態などから
選出させていただきます。
本当は全員の応募者にさせていただきたいのですが、時間に限りがありますため
1年後にはみなさまにプロのチネイザンセラピストとしてご報告ができるように
全力でこのプロジェクトを全うしたいと考えています。
ご理解とご協力に感謝いたします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

感謝を込めて
SUNdetox Owner
KAZUE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{997F776F-ED5F-4F7F-9CFB-2F4D207CBC6C:01}



〈SUNdetox2周年記念
ありがとう!
ビッグプロモーション〉

リアンコート3F 骨気(コルギ)サロン
SUNdetox オーナーの内山と申します。


おかげさまで
SUNdetoxはこのうえない喜びと感謝と共に
3周年目へ突入いたしました。
日頃よりお気に求めていただいている皆さまをはじめ、皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。

年に1度のおめでたい日!
そんな日はみなさんにもおめでたい💛ギフト💛をご用意させていただきました。

⬇︎ギフト内容⬇︎

期間: 7/21〜8/31
対象:女性の方ご新規様、メンバー様全員

⭐️ギフト1️⃣⭐️
サロンでご利用いただける、コルギフルコースのお手入れ♡(足からお顔まで)たっぷり90分

期間中何度でも
$222→$200❗️
($22ドルご優待)

※ご予約状況によってスタッフが2名で担当させていただきます。
※ご指名等はプロモーションは対象外となります。
※割引の併用はできかねます。

⭐️ギフト2️⃣⭐️
期間中にご利用いただける$22($11✖️2回分)バウチャープレゼント
※ご利用対象コース※
コルギボディ60分
コルギフェイシャル60分
プレミアム美容コース80分

【ご予約お問い合わせ先】
sundetox4@gmail.com
*お電話では現在施術中が多いためメッセージのみで受付させていただきます。
*3日以上経過しても折り返しがない場合は恐れ入りますが再度ご連絡をお待ちしおります。

【一時帰国中と重なる方へ】
この期間中は、シンガポールから出られている方が多いかと思います!
そんな方は(星不在プロモーション)と記載の上、メッセージくださいませ!

スタッフプロフィール
初めての方へ
コルギについて
よくあるご質問はWEBから
ご覧いただけます⬇︎
http://sundetox.com/

皆さまにお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

心から感謝を込めて
KAZUE
NAHOKO
NODOKA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUNdetox KAZUEです。

今回10月以来の日本出張となりますw
(何度も いつ日本出張?とご連絡をいただいていた皆さま、お待たせいたしましたm(__)m)


今回は国際ライセンス取得と
アクセスバーズプラクティショナー資格取得と施術内容はバージョンアップしておりますウインク

現在のご案内内容は
下記となります。

滞在中のお手入れ可能期間
7/18〜24

お問い合わせ先
sundetox4@gmail.com
もしくは
Facebook より直接メッセージくださいませ。


《コース》
チューリップオーダーメイドコース
お身体に合わせたあなただけの
オーダメイドアレンジコース
足裏からお顔までその時のコンディションと目指す状態を確認した上で
エナジーの循環、デトックス力をみなぎる内容となります。

60分 ¥15000
90分 ¥20000

ひまわりアクセスバーズ

アクセスバースは不要な思い込みや信念、感情を解放していくセラピーテクニック。

脳内デトックスとも言われます。

頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチすることで、まとわりついた感情、思考、観念などを解放していきます。

  • たまった疲れを解消したい!
  • 慢性的ストレスを解消したい!
  • 重たい気分を楽にしたい!
  • 脳の疲労を解消したい!

そうお考えなら、アクセス・バースを試してもいいかもしれません。

アクセスバーズを受けると、最低でもマッサージを受けたように深くリラックスできます。
最高で、あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。

60分 ¥13000
90分 ¥17000

場所は銀座一丁目駅です。

おかげさまでリピート率90%をいただけるセラピストで続けることが出来ており、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お会い出来ることを
心から楽しみにしております。

感謝

内山一恵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前の今頃思い切ってシンガポールへ移住してきました。
VISAが5回目で通り起業をし
ついについに引越しをした!
そんな直後でした。

本当に叶うとマジで⁈ってなって笑
ワクワク以上に怖いというか不安な想いが
当時の私はどこにでもつきものでした。

勇気だけでここまで来たけど、
どこまでいけるのだろうかと。
戦略は立てながらも、戦略通りになんていかなかったり!(甘くないよね〜w)
(応援してくださったお仲間のみなさんがいての今の私です)

シンガポールに友人やお客様がほとんどいなかった時期は1日中ほとんどフリーで、
ご予約が入っていても1日1.2名
ご予約がない日もたくさんあった。
そんな時は日本出張をしながらとにかく体力が続く限りどこにでも行く!ということをずっと続けていました。
(なんとかそれで赤字の月になることが一度もなかったことは今でも誇りである)

そんな生活をしながらも
よく体調を大きく崩すことなく
頑張れたなぁと今思うとあの頃の
行動の激しさは言葉では表現しきれません笑

ただ言えることは
考えるヒマは無かった 
でしょうか!

そんなぴよぴよ海外起業ガール?
な内山もついに3年目となりました。

VISAは無事に更新し前回よりも1年プラスされた3年VISAをゲット!
VISAは無くなることはないけど
4回落ちたトラウマがあるだけに
その時もドキドキしたなぁw

この2年でやり遂げられたことは
シンガポールには無かった
コルギ導入と日本人初出張セラピストを生み出し、
2ヶ月先までご予約がいっぱいとなり、
サロンを出し
セラピスト2名を採用し、
今も2.3ヶ月先までご予約は
いただいている状況真顔(ありがとうございます)

(あ、頑張ってお金を貯めて家族をシンガポールへ招待することも叶えられたおねがい)

少しずつでも歩んでいられているかなぁと
振り返っているのであります。

ここからが真面目な私のシェア

セラピストの枠を超えて人間くさい 内山ですウインク

私は言葉や文字の表現力が得意ではないなぁと認識しているため、
セラピストは私にとって手を通じて表現するので天職だなぁと感じています。

ただセラピストって
クライアントさんの深いところへ
関わりやすい立場にいます。
華やかとは決して言えない。
むしろ人間くさいところw

表面的な関わり合いというより
そんな事まで私に話しちゃうの⁉︎
という徹子の部屋みたいな
一恵の部屋的な。。滝汗

人間の深層にいる気分。

マンツーマン環境のため
かなりディープな会話もあったりで、
いろいろな世界を知ります。

最近はセラピストの枠(枠っていってもそれぞれ差はあるけれど)は超えて

光の世界だけでなく
影の世界も大切にしているというか
影の世界が愛おしい時もあったりびっくり

無理にポジティブでいようとか
無理にポジティブな言葉を使おうなんて
強制的ポジティブは無理でしょ!

っていうエリアにいますです。口笛

癒す世界を知ること
そこにいるということは
闇の世界を知っている。

闇を知らなければ
本当の癒しにはたどり着けないかもしれない。

だからこそ痛みや苦しみも知りながら
自分を癒す、まわりを癒すということを心から理解し、

闇とは悪ではなく
光を知るための
輝くためのナビゲートだということを
感じている。

闇の空間があるから
光を目指していける。

闇に触れた時に戻ってこようと思える貴重なお知らせやサインがあることを体感していて

ネガティヴというのも存在しなくなりました。
そう捉えないし、人間は5感があるから人間であるし(^^)

ただそこにある
目の前の経験として
良いも悪いもなくて、
その姿には必ず意味があるおねがい

それが5感付きで生きるってことなんじゃないかなぁって

シンガポールの生活で
そのように、味わい深いところに
触れては自分やまわりと
共感したりしています。

良いことばかりの生活って私には無いし
楽しいには変わりない!

汗水たらたらな自分には努力を讃える勲章を
涙もろもろな自分には共感の勲章を
イケイケー!な自分には照明をいっぱい当てる祝福な勲章とステージを
悔しさたっぷりな自分には勇気ある行動に讃えの勲章を

それぞれの自分に平等な愛を浴びて

その手で
その笑顔で
そのエナジーで
成長を続けていきたい。

これからもそう
向き合っていくのです。

私の事業についていくと言ってくれたスタッフの2人に不器用ながらも愛と感謝を言葉と行動を通じてエナジーを循環させていくことを

私やスタッフのお手入れや存在に興味を持ってくださったみなさんに
少しでも前よりも成長した私たちと
出逢えて本当に良かったと思える時間を空間をギフトすることを

今よりも良くなれる、そして
自然治癒力が高まりエナジーいっぱいの自分に少しでも戻れることをナビゲートできる存在であること

決意のブログとさせていただきますパーおねがい

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

感謝を込めて
KAZUE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前の今頃思い切ってシンガポールへ移住してきました。
VISAが5回目で通り起業をし
ついについに引越しをした!
そんな直後でした。

本当に叶うとマジで⁈ってなって笑
ワクワク以上に怖いというか不安な想いが
当時の私はどこにでもつきものでした。

勇気だけでここまで来たけど、
どこまでいけるのだろうかと。
戦略は立てながらも、戦略通りになんていかなかったり!(甘くないよね〜w)

トライしては考えて
また新たに修正したり
意見やアドバイスもいただいたり
悔し涙したり嬉し涙止まらなかったり(^-^)
(応援してくださったお仲間のみなさんがいての今の私です)

シンガポールに友人やお客様がほとんどいなかった時期は1日中ほとんどフリーで、
ご予約が入っていても1日1.2名
ご予約がない日もたくさんあった。
そんな時は日本出張をしながらとにかく体力が続く限りどこにでも行く!ということをずっと続けていました。
(なんとかそれで赤字の月になることが一度もなかったことは今でも誇りである)

そんな生活をしながらも
よく体調を大きく崩すことなく
頑張れたなぁと今思うとあの頃の
行動の激しさは言葉では表現しきれません笑

ただ言えることは
考えるヒマは無かった 
でしょうか!

そんなぴよぴよ海外起業ガール?
な内山もついに3年目となりました。

VISAは無事に更新し前回よりも1年プラスされた3年VISAをゲット!
VISAは無くなることはないけど
4回落ちたトラウマがあるだけに
その時もドキドキしたなぁw

この2年でやり遂げられたことは
シンガポールには無かった
コルギ導入と日本人初出張セラピストを生み出し、
2ヶ月先までご予約がいっぱいとなり、
サロンを出し
セラピスト2名を採用し、
今も2.3ヶ月先までご予約は
いただいている状況真顔(ありがとうございます)

(あ、頑張ってお金を貯めて家族をシンガポールへ招待することも叶えられたおねがい)

少しずつでも歩んでいられているかなぁと
振り返っているのであります。

ここからが真面目な私のシェア

セラピストの枠を超えて人間くさい 内山ですウインク

私は言葉や文字の表現力が得意ではないなぁと認識しているため、
セラピストは私にとって手を通じて表現するので天職だなぁと感じています。

ただセラピストって
クライアントさんの深いところへ
関わりやすい立場にいます。
華やかとは決して言えない。
むしろ人間くさいところw

表面的な関わり合いというより
そんな事まで私に話しちゃうの⁉︎
という徹子の部屋みたいな
一恵の部屋的な。。滝汗

人間の深層にいる気分。

マンツーマン環境のため
かなりディープな会話もあったりで、
いろいろな世界を知ります。

最近はセラピストの枠(枠っていってもそれぞれ差はあるけれど)は超えて

光の世界だけでなく
影の世界も大切にしているというか
影の世界が愛おしい時もあったりびっくり

無理にポジティブでいようとか
無理にポジティブな言葉を使おうなんて
強制的ポジティブは無理でしょ!

っていうエリアにいますです。口笛

癒す世界を知ること
そこにいるということは
闇の世界を知っている。

闇を知らなければ
本当の癒しにはたどり着けないかもしれない。

だからこそ痛みや苦しみも知りながら
自分を癒す、まわりを癒すということを心から理解し、

闇とは悪ではなく
光を知るための
輝くためのナビゲートだということを
感じている。

闇の空間があるから
光を目指していける。

闇に触れた時に戻ってこようと思える貴重なお知らせやサインがあることを体感していて

ネガティヴというのも存在しなくなりました。
そう捉えないし、人間は5感があるから人間であるし(^^)

ただそこにある
目の前の経験として
良いも悪いもなくて、
その姿には必ず意味があるおねがい

それが5感付きで生きるってことなんじゃないかなぁって

シンガポールの生活で
そのように、味わい深いところに
触れては自分やまわりと
共感したりしています。

良いことばかりの生活って私には無いし
楽しいには変わりない!

汗水たらたらな自分には努力を讃える勲章を
涙もろもろな自分には共感の勲章を
イケイケー!な自分には照明をいっぱい当てる祝福な勲章とステージを
悔しさたっぷりな自分には勇気ある行動に讃えの勲章を

それぞれの自分に平等な愛を浴びて

その手で
その笑顔で
そのエナジーで
成長を続けていきたい。

これからもそう
向き合っていくのです。

私の事業についていくと言ってくれたスタッフの2人に不器用ながらも愛と感謝を言葉と行動を通じてエナジーを循環させていくことを

私やスタッフのお手入れや存在に興味を持ってくださったみなさんに
少しでも前よりも成長した私たちと
出逢えて本当に良かったと思える時間を空間をギフトすることを

今よりも良くなれる、そして
自然治癒力が高まりエナジーいっぱいの自分に少しでも戻れることをナビゲートできる存在であること

決意のブログとさせていただきますパーおねがい

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

感謝を込めて
KAZUE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前の今頃 思い切ってシンガポールへ移住してきました。

VISAが5回目でアクセプトされ
起業しついについに引越しをした!
そんな直後でした。

本当に叶うと、マジで⁈ってなって笑、
ワクワク以上に
怖いというか不安な想いが
当時の私はどこにでもつきものでした

勇気だけでここまで来たけど、
どこまでいけるのだろうかと。。
戦略は立てながらも、戦略通りになんていかなかったり!(甘くないよね〜w)

トライしては、考えて
また新たに修正したり
意見やアドバイスもいただいたり
悔し涙したり、嬉し涙止まらなかったり(^-^)
(応援してくださったお仲間のみなさんがいての今の私です)

シンガポールにはあまりお客様がいなかった時期は1日ほとんどフリーで、
ご予約が入っていても1日1.2名。
そんな時は日本出張をしながら
とにかく体力が続く限り
どこにでも行く!ということをずっと続けていました。

そんな生活をしながらも
よく体調を大きく崩すことなく
頑張れたなぁと、今思うとあの頃の
行動の激しさは言葉では表現しきれません笑

ただ言えることは
考えるヒマは無かった 
でしょうか(^-^)

そんなぴよぴよ海外起業ガール?
な内山もついに3年目となりました。

VISAは無事に更新し前回よりも1年プラスの3年VISAをゲット!
VISAは無くなることはないけど、
4回落ちたトラウマがあるだけに
その時もドキドキしたなぁw

この2年でやり遂げられたことは
シンガポールには無かった
コルギと、日本人出張セラピストを生み出し
2ヶ月先までご予約がいっぱいとなり
サロンを出し
セラピスト2名を採用し、
2.3ヶ月先までご予約は
いただいている状況、、、
と、アジアを癒すセラピストへ向かって

(あ、頑張ってお金を貯めて家族をシンガポールへ招待することも叶えられた)

少しずつでも歩んでいられているかなぁと
振り返っているのであります。

ここからが真面目な私のシェア

セラピストの枠を超えて
人間くさい 内山ですウインク

私は言葉や文字の表現力が得意ではないなぁと認識しているため、、
セラピストは私にとって手を通じて表現するので天職だなぁと感じています。

ただ、セラピストって
クライアントさんの深いところへ
関わりやすい立場にいます。
華やかとは決して言えない。
むしろ人間くさいところw

表面的な関わり合いというより
そんな事まで私に話しちゃうの⁉︎
という徹子の部屋みたいな
一恵の部屋的な。。滝汗

人間の深層にいる気分。

マンツーマンはかなりディープな会話もあったりで、
いろいろな世界を知ります。

最近はセラピストの枠(枠っていってもそれぞれ差はあるけれど)は超えて、

光の世界だけでなく
影の世界も大切にしているというか
影の世界が愛おしい時もあったりびっくり

ポジティブでいようとか
ポジティブな言葉を使おうなんて無理でしょ!

っていうエリアにいますです。口笛

癒す世界を知ること、そこにいるということは、
闇の世界を知っている。

闇を知らなければ
本当の癒しにはたどり着けないかもしれない。

だからこそ痛みや苦しみも知りながら
自分を癒す、まわりを癒すということを心から理解し、

闇とは悪ではなく
光を知るための
輝くための、ナビゲートだということを
感じている。

闇の空間があるから
光を目指していける。

闇に触れた時に戻ってこようと思える貴重なお知らせやサインがあることを体感していて

ネガティヴというのも存在しなくなりました。
そう捉えないし、人間は5感があるから人間であるし(^^)

ただそこにある
目の前の経験として
良いも悪いもなくて、
その姿には必ず意味があるおねがい

それが5感付きで生きるってことなんじゃないかなぁって

シンガポールの生活で
そのように、味わい深いところに
触れては自分やまわりと
共感したりしています。

良いことばかりの生活って私には無いし
楽しいには変わりない!

汗水たらたらな自分には努力を讃える勲章を
涙もろもろな自分には共感の勲章を
イケイケー!な自分には照明をいっぱい当てる祝福な勲章とステージを
悔しさたっぷりな自分には勇気ある行動に讃えの勲章を

それぞれの自分に平等な愛を浴びて

その手で
その笑顔で
そのエナジーで
成長を続けていきたい。

これからもそう
向き合っていくのです。

私の事業についていくと言ってくれたスタッフの2人に不器用ながらも愛と感謝を言葉と行動を通じてエナジーを循環させていくことを

私やスタッフのお手入れや存在に興味を持ってくださったみなさんに
少しでも前よりも成長した私たちと
出逢えて本当に良かったと思える時間を空間をギフトすることを

今よりも良くなれる、そして
自然治癒力が高まりエナジーいっぱいの自分に少しでも戻れることをナビゲートできる存在であること

決意のブログとさせていただきますパーおねがい

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

感謝を込めて
KAZUE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チェンマイ でショッピングデートしてきました💛

お相手はチェンマイ在住18年のアメリカ人。


といっても、これも私が
引き寄せた話。。


チェンマイのお土産買いに行きたいなぁ~
フリータイムは3時間だから
送迎車を使うしかないかなぁ。
誰か外に連れ出してくれないかなぁ!

その20分後

Dennis:やぁ かずえ
実はチェンマイのシティの方へ
用事があるから出かけるけど
君も一緒に行くかい?

たまにはショッピングモールも楽しいだろうし!

Kazue: What⁉︎デニスは車持ってるの⁉︎
私お土産のお買い物をしたいのだけど、
一緒にいけるなら!

Dennis:もちろん!

ってことで、
願いは実現!
いえーい‼️

ちなみに彼はこのリゾートホテルで
ヨガや呼吸法などのトレーナーをされていて
チェンマイ在住18年!

日本でもECCの先生を10年近くされていたそうですが、
日本語一言も話さなかった。

彼のVISAはリタイアメントVISAだそうで、いろいろ聞く限り
推定70代後半かと思われますが
白髪が無くて髪の毛さらさらな(触ってないけど。。)ことに驚きました!

やはりヨガやストレッチ、呼吸法って
いろいろなヒントですね!

{BD99C019-0845-4680-9C71-8AC0E26BFEA6}


車で出発すること30分ほどで
チェンマイのビッグショッピングモールに到着。

道は間違えるし、けっこうエキサイティングな運転でした笑。
本当に在住18年か?ってくらい
笑ってしまいましたが

{EE07C910-F400-426E-B91E-F859C8AA21F8}

{409BD7A3-3964-4D0A-9DE0-6F1EC6E32562}

風が気持ちよくて、道も広い!

{2089D593-A73F-4F2E-B4F5-AF4FFBEF4171}

{B829C921-46D8-409C-9E80-0C5DBAFADA9D}

買ったお土産は、デニスに持ってもらいましたウインク

デニスありがとう!

{B9573188-0ECA-42A2-87C8-E2EC9E4CC648}

そしてモールのパーキングからは
虹が🌈

{E6AEDEC9-E4FF-4EBE-89B4-B7BC0E059C48}

{ACC653FC-C22E-4928-AF46-BAE5BBFBF78D}

{EF57830A-577B-4D95-B887-192C459D42E7}

{E95485D7-9FD8-44E4-AE58-F17077FE6211}

{C424809A-88CE-4FD8-8CF5-E39F9583255D}

{A8398CBC-0831-44C0-8E2A-FF7F0193C57A}

帰りは無事にスムーズに到着!

もうシンガポールでさえ
都会に見えてしまうほど
グリナリーなところから
離れられなくなってしまっている
内山です。。

来月の東京滞在が少し不安になってきました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日はチェンマイ在住中国人の先生の
アキュパンチャー(ハリ)を受けて

その先生と夕飯をご一緒しました!

寝ること
食べること
それが大事だよ!って先生はニコニコしておっしゃってた。

彼の場合は瞑想やヨガはしないそう。

先生も、もう中国には住めないそうだ。。。

自分の場所って
国を超えて
どこにだってある


国外で見つけた瞬間
なおさら、
宝島を見つけたようにさえ思えてしまう。

たくさんの国がある中で、
ビビビときてしまうのだから!
たまに何も感じないところももちろんあるけど。

だから
時々は自分の秘境探しに
国を出るっていいなぁと
感じます。

見つけたときの嬉しさって
出逢えたね💛って
うきうきしちゃう!


アメリカ人のデニスとはきっと
前世でもお話していたのでしょう。

そんな
ヤングおじいちゃんでした(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェンマイ 2日目

実は楽しみにしていた
朝のヨガとストレッチのフリーセッションを寝過ごし、開き直り、美味しいモーニングオーガニックビュッフェからのスタート 笑
{BB23F50F-96E9-47EE-83E6-2FCC8F6E90F2}
真ん中はSpinach。
ピンクの色は葉から自然と出てる。

{A50FDF43-5BA2-4B26-9BFB-54C6485F5B5D}

{E0D771C2-6DBE-4683-BF6D-C26BEB8729E4}

{719F2448-8719-4DAD-B304-31914A35123A}
チアシード!
アメリカ人のヨガティーチャーと朝食とりました!
2時間も一緒で、お話はもちろんほとんど話す隙がないくらい彼はマシンガントークでしたニヤニヤ

Dr.の問診で
尿検査
唾液検査
血液検査
を行い、そこから出たトリートメントも決まりました。

{F5878116-F78D-4078-9338-DA8DB277B73D}
こうやってすぐに見せてくれた。
血液の黒いところをクリアにしなきゃ!

{93922ACA-A9BA-4173-BDFC-511E82B23101}
私のチャクラ、、ヤバイ。。真ん中に戻ってこい!

{C8CE6A8B-6300-499F-A5A2-68707472B392}
細かくワードに記入し、印刷してくれました



結論から言うと、
私のいちばん大切なことは
生命力。。(Life force)笑。。

エナジーバランスは素晴らしい。
けど、チャクラを整える必要がある。

呼吸法を毎日
瞑想を毎日
そして水をもっと飲みなさい
でした笑。

なぜかというと
チャクラを真ん中へ戻さないと
腰をどんどん傷めます。。とのこと。

そのためには
血液をもっとクリアにし、
不要なものは解毒!

そのためには
呼吸の吐く力を強くし、
血液をお水で純度を上げること

だそうで、いろいろなアドバイスをいただきました。

ボディをフォーカスする前に
エナジーをフォーカスする先生。

エナジーがズレるから
ボディもズレやすくなる


そして久しぶりに泳ぎました💛
そして、ちょっと女性らしさもフォーカスしたセルフショットも失礼します笑てへぺろニヤリ
{106F65C0-8CB2-451E-8C42-B5E82B870577}



Dr.の60分のセッションは
無痛の電気を通しながら
吸って 10秒止めて 吐く✖️セッションが終わるまでひたすら。
Dr.は私の弱っている(痛いところ)をマッサージしたり、ストレッチしながら
チャクラを戻していきました。

素敵だなぁと思ったのは
私が痛がるときにこう言ったこと。

『痛みはハッピーにしてくれるんだよ!
怖いことや不安と見る必要はない。
これからも素晴らしい人生があるんだ。
痛みは素晴らしいことなんだ。
はい、吸って~~!』

みたいな感じ。
ホリスティックにみるDr.は
本当に素晴らしい方で、もし指輪をしていなかったら、、、とちょっと違うことを想像してました あははデレデレ

こちらでは、1日3食のオーガニックフードを悔いなく食べていますが
とにかく感動的な美味しさに、体重ははからはずに帰ろうと思います

{9847C0D6-8C1B-4230-A0F0-AF5103FF929E}

{CA4478A3-FEF5-417A-AAFD-BF294C5E4BD7}

{B3D4655B-D89C-4A67-8C8A-E22035053B0D}

正直     

食べ過ぎのひとり反省会です!


でも、なんだかお顔がグッド!になってきた気がするよ!

{68415EF8-8991-4B5C-9D1B-D2E23E8992A7}


さてこれから瞑想です!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイ最大のパワースポットと称される
ここはチェンマイの
タオ ガーデン ヘルス&スパ
というところへ来ています。

チェンマイ空港から車で、1時間程で着いたところは山と緑しげる村のようなところ。

着いた途端から
お部屋へ案内してもらい、
びっくりしたのが、
1部屋というより
1ハウスの宿泊だった。
しかも1人で🤗
{883F47C1-8EC1-4E4A-8962-B6B615611CDA}

{883F3545-8639-42E4-B6AC-F5B7CBAE313B}

{8227BAA7-0681-4055-9F66-41F93E70023E}

{28386B5E-DB26-4554-83B9-8ACC47DB47D1}

{8DCA2653-6462-4ACC-98B1-0DB422C69C8B}

{382E5BCD-3A89-4666-8332-8D13636DC4EC}

{8B886E28-7B8D-4B8E-895F-F0B0D2787A50}

{5C9C2D5F-9B51-4D81-AE66-02C9B9BF0607}

{454EF900-FF3C-4278-BC67-C2FC6AA3311A}



そして、
すぐに診療所へ連れて行ってもらい
Dr.にどんな風にこの4日間をすごすかを
カウンセリングしてもらいます。
しかもそこは
デトックスティー飲み放題💛

私はチネイザンと、カルザイネイザンは受けたいとまず伝えて、
本日は、
オーガニックランチ
⬇︎
チネイザン
⬇︎
カルザイネイザン   計120min
⬇︎
Dr.のカウンセリング
血管年齢測定
呼吸測定
オーラ測定
(明日は尿検査、血液検査)
⬇︎
オーガニックディナー
めちゃめちゃ美味しい。
野菜の甘みと鮮度が違う!
{EC18618A-DBF8-43EC-890E-BC35096C0F2C}

{1D80928F-C4D0-4B84-B0F4-DBB0A484002E}


⬇︎
20:00からは
6 healing sound :
Transform negative emotions to positive emotions
という瞑想でもヨガでもなく
肝臓、腎臓、肺、心臓、脾臓、頭に
たまった感情を音を出しながら出すという
エナジーワーク
新しい方法でした!


これ、すっごく面白いです。
臓器さんは受け取る感情によりけり。
それぞれどの感情かで
たまる場所が違うということで
リアルに私は身体と心とエナジーと向き合い、弱くなってるところ、強くなりすぎてしまったところのバランスを
ボディ
マインド
エナジー(オーラ)
のトリートメントで整えていくのです💛

けっきょく
ボディだけでなく
見えないマインドとエナジーも
しっかりトリートメントとして
必須となっているところが
また面白かったなぁ

この滞在は観光なし!
とにかく痛み、幸せ、安らぎ
すべてに触れながら、向き合う時間なの。

3年目突入の前に
2年間走り続けた
シンガポールでの起業ライフに
お疲れさま💛よく走ってきたね!
ってねぎらいの言葉を、エナジーを
かけた私の全てで、
3年目もみなさんと向き合っていきたい。

そう だから
生きるのではなく
活きるのだと。

{982901F8-48DD-42F2-AA5F-066CBF866FB2}



つづく


あ、、
ベランダに蛍が飛んでる💛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUNdetox オーナーのKAZUEです。

いつもみなさまの嬉しいご来店と
お声をいただき、心から心から
ありがとうございます(*^^*)

今回、美容ファッションライターの
グラント里香さんの記事に

SUNdetoxをご紹介頂きました!

特集内容は
『美人モデルの小顔は
ココで作られる』
のシンガポールで受けられるコルギサロンとしてご紹介いただいています。

里香さんは、美容に関する知識が
溢れるほど豊富な美人ライターさんで、
そんな彼女も
定期的にコルギを受けに来てくださる
クライアントさんです。

最近は、シンガポール在住の
奥様だけではなく、
モデルさん
女優さん
ブライダルを控えた新婦さん
経営者と幅がどんどん広がり

シンガポリアンにも、コルギの認知度が上がってきております。

記事内容はこちら⬇︎
{4F246848-2B66-4679-8202-C2B28AE955E1}

{CE597F3B-7D6F-47AE-8EB4-782FC8B3ED7C}

記事はmangosteen6月号
リカ通信にて
ご覧いただけます!

リカさん、ありがとうございました♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。