ヨガでエナジーチャージ☆ | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

こんにちは。 ティエラ・シャンティです

今日のヨガクラス、なんかお日さまポカポカでとっても気持ちよかったです
そのポカポカお日さまのエナジーをたっぷりいただけるクリヤをしました。

このクリヤのコメント
 これは浄化のエネルギーで、体重を減らし、消化を助けます。
 そして頭をクリアにして物事を分析して行動を起こすことができます。
 このエクササイズはポジティブな生命エネルギーとクンダリーニ
 エネルギーそのものを刺激するのです。普段の練習にたびたび
 取り入れると、身体を浄化し、様々なことに集中できるようになります。

クンダリーニヨガのクリヤは、ある目的のために構成されていて、その効果が結構早く表れてくるのです。やってる最中だったり、終わってからだったり、数日続けてからだったり・・・
と、人により、その時の状態により様々ですが、いろんな反応が出てきます。

クラスが終わって生徒さんとお話していると、ほんとにこのコメントのように、スッキリとされて、自分のこれまでのことを分析されて、ちょうど問題が解決したところだったらしく、これからポジティブに行動されるように思えました。

生徒さんにはこのコメントお伝えしてなかったんですがね・・・
バッチリでした  


毎週金曜日 ヨガクラスやってます
興味ある方、一度のぞいてみてくださいね。

みなさま、今日もシャンティにお過ごしください





にほんブログ村