明けましておめでとうございます | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

Tierra Shanti  ティエラ・シャンティ-SH3E0170.jpg

年が明けて、もう1週間もたってしまいました。はやいものですね。

なんだかブログから遠ざかっていましたが、また今年もよろしくお願いします。

お正月はいつも通り、実家で家族とゆったり過ごしましたo(^-^)o

加熱食もお餅をはじめ、たくさんいただきました(o^∀^o)

そろそろ戻します。

今日は東京です。今年は具体的に頑張ろうかなと思ってます。詳しくはまた~

どうぞよろしく(o^-')b