誰もが思うよね、中の上がいいって | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

オハヨー御座います。
@自宅です。
出掛ける30分前です。



{FA126110-600C-475F-B4E7-0D8CB695766F}






冒頭からぶっ込みますよ。。。

「ヨガのインストラクターって

コンビニや整骨院なみに

沢山居てるよね?」


ある方から聞いた言葉です。







「ほんとだ〜」

うん、素直に頷けました。

本当に増えましたよね、ヨガインストラクター。

って事はヨガをされてる方も増えてるという事で

やはり確実に世界は平和を求めてるのです。

いいこっちゃ♪






さて、皆さんは今どんなコミュニティに

属されてますか?

仕事は勿論ですが

趣味のサークルも

ママ友の中でも

自治会も

子供の習い事に付き添う保護者仲間でも

生協が配達されるグループとか。







その中でも必ず

嫌味なく少し目立ってて

皆から一目置かれてて

中の上立ち位置の方

っておられませんか?








その方はもしかして

モデルなみな容姿の方かもしれませんし

気の利き方がバツグンだったり

雑学王だったり

喋らせたら爆笑トークができる方だったり

etc、何か人と違う所があるはずです。








何か違う所がある 
         ‖
中から醸し出てくる魅力






これって年齢を重ねる程

実は誤魔化せなくて

隠しててもバレちゃうのです。



 





私達ヨガインストラクターも同じで




「この人は

他のインストラクターと

なんか違う...」




と思われたいですよね?

そんな事思って当たり前です。

思ってないと向上心にも繋がらない。






今のご時世

お客様の方がヨガの知識が深かったり

目が肥えてきたりで

その目線は鋭いのです。








因みに私はチンチクリンです。

歳もそこそこいってて

「あれ?2年前より体型の崩れ方が半端ない」

と焦ってる言わばおばちゃんの域なのですが

「朋絵さん、

他のインストラクターとはちょっと違う」

と、、、正直良く言って頂けます!

(これ自分で言ったらアカンやつ。
誰か言ってー 笑)






何故かと言うと





それはきっと






ヨガのメソッドに異存してないから




です。





アナトミック骨盤ヨガ®︎をやる時は

勿論そのやり方を大事にしてますが






自分のオリジナルのヨガ軸が

あるので何とでも融通がきく




のです。







融通きくってめっちゃ便利ですよ。

アドリブも得意になるし

誰に何を突っ込まれても平気だし

好きなヨガメソッドの要素も取り入れれます。






他のヨガをライバル視する必要もなく


めっちゃノンストレス〜♪

私は自由だ!

\\(◡̈)/♥︎





その変わり

自分のヨガの違和感の修正は

絶えず行っています。

常に良い方向へ。

常にベストな位置を目指す意識は

緩めません。

これが又面白くってね〜







頭1個分の飛び抜け方、

無理矢理じゃなく

いつも間にかそうなっちゃって

ごめんあそばせ〜音譜

って良くない?







めちゃめちゃ目立ちたい訳ではなく



頭1個分=中の上



って、この感覚ベストじゃない?








こんな存在価値、

そんな魅力あるインストラクターに

皆でなりたいって書くと頭1個分にならない(笑)




{258A6291-154D-4DEB-82A4-2E8F9C27766B}





なので!

この感覚にピンッときた方は

 ↓ ↓ ↓


是非ご覧くださいませ。

私、

魂込めてこの講座と向き合います。




▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️



お問い合わせ・ご質問は

$お問合せ



LINE@の1:1トークもご利用くださいませ。
友だち追加
ID:@ymj3838u です。




▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️




◾️イベント一覧◾️

@大阪
・6月17日(土)

自分自身との絆を深めるLien-Yoga

@奈良
・6月10日  (土)

子連れOK!基本のTOMOYOGA


$イベント一覧









$Instagram

 
 
 
 
 
〜メルマガ〜
『魂から光輝く未来へ』 →  ©︎Le©︎k