今年もあと1時間弱・・・



これが今年最後の更新です。



まぁやっと12月2回目の更新が今年最後ってね・・・



2007年合計40回だけだよ



サボりすぎたね^^;




まぁ今年は2回東京いったり全国で岩手いったりいろいろあったね~


そう思うと今年は忙しかったけど、なかなかの年だったよ。



まぁ来年はもうちょっと更新がんばりますわw



せめて3桁はね。






さて、今年は冬休みに入ったのが4日前。



で、3日前と一昨日はムボン家にお邪魔させてもらってました。





まずはMHP2nd。アニーとムボンとの3人でラージャンの金冠ゲット!



そしてチーム変わってきっしゃんとのペアでドスファンゴの金冠ゲット!!



でも目的だったティガとドスギアノスはゲットできず・・・



そのあときっしゃんとPS2へ。



で、シャドウハ―ツをやってみました。



面白かったのでそのまま借りることに。





晩飯後はひーぐとムボンでまたMHPしてたんですが



途中でひーぐと2人でPS2のメダルオブオナーへ。




そのうちPS2にくる人が増えていつのまにかみんなのテニスに。



最初はきっしゃんとのチームで最後に1つ負けた以外は全勝。



チーム変えしてサレスとチームになってからは全敗。





時間も4時を過ぎてムボンがおやすみ。



みんテニもコンピューターと対戦してたんですが全員負けまくり・・・



6時ぐらいになってやっと私とひーぐのペアで勝てました。





そっからは私とひーぐとアニーはおやすみで、サレスは徹夜。



まぁひーぐが起きたときは残念なことになってましたが



私は何にもしてませんよ。全部アニーだから。多分ね・・・




起きてからはまたメダルオブオナーやったり戦国無双2の双六やったり・・・



結局6時までお邪魔してました。




ムボンありがとーっ




またあったかい春ぐらいにもいきたいな~



期待してます。




で、昨日は3時まで寝てて、その後三宮へ



前日のことでいろいろあって・・・



ついでにジュンク堂で漫画購入



コレ↓

勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)/尾高 純一
¥500
Amazon.co.jp


勤しめ!仁岡先生 2 (2) (ガンガンコミックス)/尾高 純一
¥500
Amazon.co.jp

ムボン家で読んで面白かったので買っちゃいました。



で、今日。


買い物行くつもりが、


置いてかれたので家でちょい掃除したりニコニコみたりしてました。


宿題はできれば今晩のうちにはと・・・



そしてさっきまでは父の弟夫婦が来てみんなで晩飯


ふぐたべながらみんな飲みまくって全員酔ってます。ほとんどビールですが・・・


私もちょっと・・・



そういやテレビがちょっと前におかしくなってたんですが


今日新しいのが届いたのできれいな画面で紅白見てます。


今年は格闘技もあんまりいいカードないし、がきつかは録画してるのね。



今まででは美川健一と坂本冬美と小林幸子とガクトあたりがよかったです。




ではみなさん今年1年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!!


よいお年をっ(・ω・)/