ものすごくお久しぶりw

テーマ:

どーも


一応生きてますよー


ここを見てる方はほとんどいないでしょうねw


mixi行ってもこっちもやるとかいいながら結局やらなかったしね・・・



まぁ2009年ももうすぐ終わりということで半年以上ぶりにこっちも更新してみました


ただこれからもmixi中心なんでこっちはこれが最後になるかも・・・




とりあえず


今までありがとうございましたm(_ _)m


また気が向けば更新するかもです




それでは良いお年を~(・ω・)/

AD

だいがくせいかつー

テーマ:

え~と、mixi始めました。


あっちの方でもよろしくお願います。


まぁこのブログもまだ続けるので、


おそらく内容はほぼ一緒になると思いますがw




さてさて、大学入って1週間がたちましたー。


授業が90分と今までの倍になりましたが


今週は初回からなのかほとんどの授業が早く終わります。


まぁ先生も90分も授業してたらしんどいよねーw



そして時間割が1限~5限までフルの火曜日以外はとっても楽になりそうです


月曜は昼からで、水曜は昼まで


まだ慣れてないのでしんどさもありますが


なんとかやっていけそう(´∀`)



とりあえず単位はしっかりとらないとね・・・


MDSとかもちょっとやってみたいなーと思ってみたり


来年の夏目標で英語研修行ってみたいなーと思ったりしてるんで


こんなとこで単位落としてられないんですよねー



まぁまだどうなるかわからないですけど


とりあえずがんばっていこー



あとクラブの方はしばらくは未定です。



野球サークルでもやろうかと考えてて、


幾つかありそうなんですが


まだ1回も見に行ってないです;


なんか今年できたのもあるって聞いたんですが


そこも見つかってないし・・・



グリーは花見行ったり夕食ご馳走になったり履修指導してもらったりと


いろいろお世話になってるので選択肢にはありますが、


今のところはまだグリーの確率は低めです。



まぁ焦らずゆっくり考えますw




で、今日の授業はスペイン語と英語でした。


先生はどっちもネイティヴの先生。


日本語一切なしで大変でしたが結構楽しかったです。



でもスペイン語でいきなりペラペラしゃべられてもわからんっちゅうねん・・・


英語もしゃべるの早いわー・・・


でもこれを続ければ聞き取り力はあがりそうです。




まぁこんな感じで始まった大学生活ですが


そのうち慣れてくるでしょう~



ではまたっ(・ω・)ノシ

AD

送別会と卒業旅行

テーマ:

28日はグリーの送別会がありました。


今度こそ本当にグリーの活動は終わりですw



送別会後の打ち上げも含めて


最後まで楽しかったです(´∀`)




で、29日からは卒業旅行で総勢12人で城崎温泉へ行ってきました~



料理美味しかった!!


温泉気持ちよかった!!



部屋では騒いではしゃいでで


とにかく高校生活の最後の最後で最高の思い出ができました~




本当にとっても楽しかったよ!みんなありがとうっ(´∀`)




大学生になってもよろしくねっ!


またどっか行こー(・ω・)/



ではまた~ノシシ







AD

WBC日本優勝!!

テーマ:

日曜日はグリーでの最後の舞台のハモらっせというコンクールでした。


賞はもらえませんでしたが、楽しんで歌えて良かったです。



そして今日はなんといってもWBC!


日本連覇!!!


世界一!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



最後はイチローが決めましたね~


あとちょっと打たれたけどダルビッシュもかっこ良かった!



この大会、投手ではMVP級のピッチングの岩隈と、


最後まで被安打0に抑えた杉内は最高だったし、


田中の気合満点の投球もよかったです。


野手では攻守にわたって活躍した内川と、


ここぞの場面で結果を残した稲葉が印象的でした。



4年後の第3回大会も3連覇目指してがんばってほしいです。


次の大会では韓国やキューバとの試合よりも


ベネズエラ、ドミニカ、プエルトリコなどの中南米との試合も見てみたいです。



で、WBCに隠れてあんまり話題になってませんが、


春の甲子園も始まってましたね。


今回は地元の報徳と中京大中京、福知山成美、清峰あたりを応援してます。



車の方はまだ仮免にもいってませんが、


まぁゆっくりがんばっていきますw



ではまたっ(・ω・)ノシ



テーマ:

今日は教習所で初の実車。


楽しかったけどやっぱり難しいねー



MT車なんで最初の方は何回もとび出しやエンストやっちゃって、


いざ走リ出すと今度はスピード出しすぎだそうで


教官から「暴走族ちゃうねんから・・・」とか「乗ってて怖いです;」


って言われましたww



出しすぎっていってもせいぜい30キロぐらいだけど


コースが狭いからね・・・



まぁ今日は初めてだしこれからちょっとずつがんばっていけばいいよねー


そのうち慣れるでしょww



ではまたっ(・ω・)ノシ

高校卒業

テーマ:

昨日は卒業式


ついに高校卒業しました!


目標だった中学高校6年間皆勤達成!!



部活も3年間続けたし、全国大会にもいけて


他にも宗教部とかいろんな活動に参加して


振り返ると充実した高校生活を送れたのかなって思います。




で、卒業式のあとは宗教部


卒業したけどまだ活動あるみたいです。



そしてそのあとはグリーの打ち上げ


宗教部で長いこと学校残って、


一旦家帰ってから行ったらまさかの遅刻ww


行ったらもう乾杯してましたww



で、そのあとは2次会でボーリングへ


全パートが場所かぶって30人ぐらいでボーリング


スコアもまずまずで、疲れたけど楽しめました。



こうして引退も打ち上げも終わったはずのグリーですが、


宗教部と同じくあともう少し活動ありましたw




最後に


高校でお世話になった先生方や友人たちに感謝です。


今までありがとうございました。


そしてみんな卒業おめでとう!



大学で関東行ったり三田行ったりする人は

もうなかなか会えなくなると思うけどがんばってね。

大学一緒の人はこれからもよろしく!


ではまたっ(・ω・)ノシ


引退

テーマ:

遅くなりましたがファミリーコンサート、無事終わって引退しました。


コンサートに来て下さった方、また今まで応援してくださった方々


本当にありがとうございました。


最高の形で終わることができました。



悔いなし!


といいたいところですが


ひとつソリで失敗してしまったのが唯一の心残りになってしまいました・・・


でもその他はいい演奏ができたと思います。


涙は出ませんでしたが、最後は全力を出して感動のラストを迎えられました。



そして引退して4日・・・


やっぱり暇ですねw


結構遊びに行ったりもしてますが・・・



そろそろ自動車学校にもいくし


バイトも考えないといけないので


もうすぐ忙しくなるかなー



まぁでももうしばらくはあんまり予定ないので


時間ある人はまた遊びましょう!



ではまたっ(・ω・)ノシ


大学合格~

テーマ:

今更ですがあけましておめでとうございます。



今日は昨日あった大学の推薦面接試験の合格発表があって、


無事経済学部合格しました!!


とりあえず一安心です(´∀`)



あとは残ってるのは卒業式と明後日のファミコンだけ


土曜日で長かったグリーの活動も終わり。





1月31日(土) 開場17:30 開演18:00


いたみホール 入場無料です。


いたみホールは阪急伊丹駅から3分ぐらいのところです。


少し遅い時間ですが、時間がある方は是非来てください。


よろしくお願いしますm(_ _ )m

2008年ラストっ!

テーマ:

もうすぐ2008年も終わり・・・


今年もいろいろあったね


部活でマネージャーやったし、コンクールでは2年連続で全国行ったり


部活のほかでもいろんな活動して


去年よりも忙しかったけどいい年だったと思います。




で、一昨日はクラスの忘年会でボーリング&食事会して


昨日は友人宅で餅つき


今日は家で大掃除



で、今は去年に続いて父の弟夫婦が来て鍋しながら飲んで飲んで


紅白見たり格闘技見たりがき使見たり


楽しくやってますー




ってことで今年も1年ありがとうございましたー。

来年もどうぞよろしくっ(・ω・)/


ではではみなさんよいお年をーっ!!


ふゆやすみー

テーマ:

昨日で今年の部活が終わり


やっと今日から本当の冬休みに突入!



大学も無事希望通りの学部に行けるようでとりあえず安心~



クリスマスは友人総勢14人でパーティーしました


いっぱい食べて騒いで楽しかったです



2年後にはみんなで飲みに行こーw



で、今日は今年最後の競馬のG1有馬記念の日。



今日はいけると信じてたのに


2着に14番人気(14頭中)、3着に10番人気の馬が来る大波乱・・・


もちろんそんな馬を買ってるはずもなく最後も大撃沈(ノ_・。)


来年こそは何とか取り返したいな・・・



ではまたっ(・ω・)ノシ