期末テスト始まったよー。


でも昨日今日とずっと野球見てたわけで…

昨日なんかえらい長い試合でその分勉強開始も遅れたんだけどね

まぁ今日のテストは世界史がまだいけたかなーってぐらい。

明日は地理だけはがんばるっさ~



そんなことより今は星野ジャパンでしょー!


3連勝で北京五輪出場決定\(≧▽≦)/

当然といえばそうかもしれないけど、

昨日は韓国相手に成瀬ー川上ー岩瀬ー上原でなんとか1点差で逃げ切って、

今日は台湾に一時はリードされながらダルビッシュが踏ん張って、打線も爆発し
て最後は藤川、上原で締めるっていう結果的に最高の試合!!

守りでは西岡、川崎。打つ方では稲葉、大村、阿部、新井…挙げればきりがない
けどとにかく感動したよ

特に昨日の憲伸と岩瀬のピンチを乗り切ったときと、今日の逆転したイニング。
あそこはホントに最高だった!!


北京五輪本番でも金メダルを期待してますっ


ではまたっ(・ω・)ノシ