We ♥ Bows | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

リボンって可愛いですよねー

バッグや靴、アクセサリーなどリボンが付いてるだけで

なんでも可愛く見えちゃうから不思議!

なので、今日は頭につけるリボンの画像を集めてみました


ブロンドヘアにリボンってお姫様みたい!


どうせならブロンドの美女に生まれたかったゎーー( °д°)笑


赤毛も可愛いですよね!


ブロンドは無理でも赤毛っぽい色ならいけるのでは!?


最近カメラ女子が流行っているそうですが。。。


わたしはiphoneでじゅーぶんです笑

リボンと言えば、カチューシャ


カチューシャと言えばブレアですよねー

ブレアのカチューシャについてはコチラ

シャーベットカラーのカチューシャもキュート


リボン付きのストローハットって超ステキ!


まさに清純派って感じですね(・∀・)


↓関連記事
We ♥ White Lace
We ♥ High Heels