秘密基地配信ありがとうございました!!!


胸キュン朗読、スペシャル動画!!


重大発表!!!


こちらから🤗




そして何より、沢山、歌いました!!



心地よいサウンド!!!


いい歌ばかり。


ありがとうございます!!





幸せ!!!!




配信、オペレーションして下さった!


イェーイ!三花繚乱チーム!!

イイプルギスの夜さん!中村ピアノさん!

間々田優さん!!!

ありがとうございました!!!


ステージでご一緒しているので本当に見守られてる気持ちで、幸せでした!!!


プロデューサーのTHOGOさん!

早く復活してくださいね🤗

来年も楽しい事、一緒にいっぱいしたいです!!!


そして、配信を見てくださった皆様!!

チェキでの応援、ありがとうございます!!

5枚以上買って下さっ方、ワクワク!!🤗


特典付きチケット🎫で応援して下さった皆様も、本当にありがとうございました!!

来月頭以降のお届けになりますので、楽しみに待っていてくださいね!!!


アーカイブ2週間観れますので今からでも是非🤗




エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット



【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』