ニュー風知空知での【ルミカオリ】ありがとうございました!!


ソールドアウトで超満員!!


ギター石崎光さん、谷口崇さんをサポートに迎えての本当に豪華なライブ!



2部は角森隆浩さんをゲストにお迎えしての大変面白いライブ!!



ステージの上で、幸せだなぁと歌いながら感じることができて生きてる!!って思いました。

ありがたや。

感謝感謝です。


思いやる気持ちと感謝を常に忘れぬよう、生きていきたいです。


プロデューサーの上田禎さんも来てくださり、仲間たちもいっぱい🤗


あたたかい現場でした。


スタッフの皆さんもありがとうございました。

お客さんたちもありがとうございました。

辻香織ちゃんファンの皆さんも仲良くしてくださり、ありがとうございました。





歌、いっぱい歌います!!



特典付き!!

応援してもらえると嬉しいです。

全て、音楽活動に使用させてもらいます!!



チェキでの応援も大歓迎!!

5枚以上買ってくれた方には秘密のお写真をプレゼント🎁

お守りに使ってもいいよー!🤗




来月は弁天島、浜松で歌います🤗

https://thogo777.com/items/5e8b457e2a9a426c43f98221