photo:01




松田樹利亜ちゃん、田中陽子ちゃん、揚田亜紀ちゃん、私、西尾拓美さん!

西尾さんが店長のお店!
『韓屋(ハノク)』でお食事会。
韓国家庭料理とお鍋がお勧めのお店。
ハイソな街、広尾にあるよ!
宝石白


photo:02



お野菜がたっぷり食べられるし、味付けもとっても好みでした。
お鍋も味が深くて身体に良さそう!
ヽ(゜▽、゜)ノ
またすぐに行きたいなぁ。
西尾さん、ありがとうございました!
音譜


photo:03





90年代ともに過ごしてきた仲間達。

樹利亜ちゃんと陽子ちゃんは89年のオーディションで合格組。
翌年の同じ年に歌手デビュー!!

樹利亜ちゃんとは一昨年、イベントで再会!音楽でまた新たに知り合えて嬉しかったな。

なんだかこの間よりも女度が増してたぁ。≧(´▽`)≦
音譜音譜音譜

photo:04




亜紀さんも何故か(笑)惚れ惚れするほど美しい。キスマーク


photo:05




毎回、同じ髪型の私達。
( ̄▽+ ̄*)


陽子ちゃんも、めちゃくちゃいい女!
ラブラブラブラブラブラブラブラブ(^ε^)♪


贅沢で幸せな時間を過ごせました。
みんな元気で各方面で大活躍しててよかった。

ありがたやありがたや~🎶
ドキドキ