photo:01



蝦名恵ちゃんのレコーディング、ひと段落しました。

ロクセンチのメンバーと記念撮影!

堀下さゆりさんとロクセンチさんに楽曲をご提供頂き、めぐみんは初作詞にもチャレンジしました!

彼女の歌がドンドン上達するのでとても気持ちのいい現場でした。

声にエネルギーがあるので(生命力みたいなもの)リスナーが聴いて癒されたり、明日への糧になると思います。

実際、私も彼女と接することにより前向きな気持ちや向上心が湧き上がります。
ずっと続けて欲しいと思います。

恵ちゃん、いつもありがとう。
リボン
(直接は照れて言えないので公共の場で、失礼します。)

明日は私のレコーディング!!
(σ・∀・)σ