やっぱり温泉よね~

テーマ:

こんにちは~。

 

今日の冨山は30度で、

 

なんか・・・涼しく感じますねっ  

 

こんな暑い時こそ温泉よね~

 

舟橋の湯めごこちは

 

天然温泉でお食事もうんまいが カピバラさん(お風呂)

 

お知り合いの方に沢山会うがです。

 

そしてリラクゼーションもリューアルマッサージ マッサージ

 

 

腰痛・肩こり等々の方にオススメですっ。

 

 

 

 

 

AD

30度超え・・・・☀

テーマ:

こんにちは~。

 

冨山は毎日30度超えですっ お天気サンサン

 

と思ったら急に

 

ざーっと雨が降ってみたり・・・

 

ジメジメ季節はいやですよね。

 

そんな中、来週

 

29日 土曜日

 

毎年恒例の夏祭りが開催されますので

 

お楽しみに~ 祭 紅提燈 金魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

夏は冷しら~めん!

テーマ:

こんにちは~。

 

冨山は暑い・・・・

 

先日37度までいきました・・・・・ 太陽

 

 

健康フーズさんの

 

冷しら~めん 冷し中華

 

人気です。

 

麺はもちろんノンフライ・無かん水・国産小麦粉100%ですっ 中華

 

 

 

 

 

 

 

AD

そばの実並びました。

テーマ:

 

 

こんにちは~。

 

毎日暑い日が続きますが

 

夏バテなどしないようにちゃんと栄養をとって下さいね。

 

やっと並びました。

 

 

新潟県産のそばの実です。

 

お米と一緒に炊いたり野菜と煮たりして下さい。

 

あ、でもすぐ売り切れになるかもしれないので・・・・お早めにね   玄米 aya

 

 

 

 

そして今日はお客様感謝デーです。

 

ポイントがお得!

 

ムソーさんから美味しいかけるだけの酢がでました  す

 

これからの季節には酢の物を沢山取りましょう 

 

・・・・ん・・・神戸屋さんも安いっ  コロッケ コロッケ 肉