心で感じる✨ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

毎日☆
収録、ロケ、原稿作成、リハーサル、本番....☆

様々な現場で...
お仕事をさせていただき☆

その時その時..
様々な方々との出会いがあり..
一緒に目標に向かい..
チームで作り上げていく☆

いつも同じメンバーではなく..
ほぼ毎回メンバーは違うので..

コミュニケーション力☆
鍛えられまくりの毎日✨

出会った方々の..
人生を懸けた..
大切なものに..

「話し手」として...

最後の表現をさせていただく..☆

話し手として...
背負うもの...責任が大きく..

だからこそ..
魂を込めて...
全身集中で向き合いたい!


鍛えられ..
逞しくなっているな〜私(^-^)

有りがたいことに..
大成功!
と終わった後..
思えるような仕事をさせていただき☆
周りの方々と笑顔になれる☆
(課題はモリモリ溢れますが☆)

たくさんの方に..
「気づき」をいただく毎日に感謝❤

そこまでの道のりは..
ルンルン楽しい♪
ばかりではなく..

断崖絶壁〜!
苦しい〜悔しい...

さあ!
どうする私!

試されること!多々あり‼

ドラマチック過ぎる毎日〜!

最後は...
自分の心で感じる✨

前向き切り替え早い私は...
自分ととことん向き合い☆

今✨
必要な自分の力を...
状況を見ながら瞬時に

引き出し..進む☆


刺激的を越えて‼
激動の毎日ですが(笑)

不思議☆
いつも...
全部ハッピーエンド✨

心で感じながら...
生きているからだと...
実感しまくりの日々✨


それでも...
辛いな〜
きついな〜

そんな時..

今は...
大きくなった子ども達が..
私を励ましてくれる❤
愚痴も聞いて..
一緒に喜怒哀楽してくれて..

ありがとう❤

子どもパワー☆
底無しだな〜(^-^)

家族で支え合う日々✨


昨日今日は...
山形テルサで..

全国規模の学会の☆
総合司会を担当させていただきました✨

連日✨
全身集中フル回転✨

また一つ..
覚悟が決まった日☆

話す仕事☆
乗り越えた後の✨
次なる目標が見えるから☆
大好き❤
たまりません〜(^-^)


さあ☆
明日は..
マイク片手にHappyのお手伝い♪
頑張ります☺

【出演情報】
◯毎週土曜日午前10時40分
さくらんぼテレビ
「ヤマ☆ズバ」
レギュラー中♪



◯朝日新聞
「マイタウンあさひ」
Happyハンター放送局
裏話をコラム連載中♪






山形初✨
web放送局
「Happyハンター放送局」
http://happyhunter.jp