実りの秋✨ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

家中..
お花の香りと愛あるプレゼントでいっぱい♪

娘のクラシックバレエ発表会☆

家族やじいばあちゃん、友達、先生方...
多くの方にご来場いただき...
見守られ❤
心に残る発表会となりました(^-^)

愛あるお花やプレゼントをいただきまして..
ありがとうございました❤

東京時代の2歳からずっと続けている..
クラシックバレエ✨

恥ずかしがり屋だった娘が...

笑顔で堂々と華やかな舞を踊る姿☆
(完全親バカですが..(笑))

舞台袖で..
今年も✨
司会をしながら..
大感動(^-^)

子ども達のプロ顔負けの演技と情熱に..
私も..
言葉一つ一つに..
魂を込めさせていただきました(^-^)

ご指導いただきました先生をはじめ...
お母さん達のチームワーク..
全てが「心」一つになった時☆

感動が巻き起こるんだ〜✨

素晴らしい体験をさせていただき..
感謝です❤

お友達と励まし合いながら..
連日..遅くまでレッスンを重ねる娘☆

そこには..
楽しい♪好き♪
が...ある✨

娘には..
続けることの大切さを教えてもらいました✨


山形に移住した年に..
庭に植えた..
金木犀☆

何年経っても..
大きくならず..
花を咲かせませんでした...

が..
今年奇跡が起こりました!

金木犀の花が咲きました♪

今年の春に..
今は天国の..
私のじいちゃんのさくらんぼ畑の土を..
金木犀の土に入れ替えました✨

じいちゃんの作る..
さくらんぼをはじめ果物は..
甘さや瑞々しさ、香りのバランスが絶妙でした(^-^)

じいちゃんの温かさがいっぱい詰まっている..
土..❤

じいちゃんの奇跡が起こりました!

じいちゃんの土にしたら..
金木犀が少しずつ逞しくなり..
この秋☆
花が咲きました✨

やっぱりじいちゃんは..
いつも側にいるんだね(^-^)

ありがとう❤

愛に包まれた生活に感謝です❤


今週も..
大盛り!山盛り!
話す仕事☆
駆け抜けます〜(^-^)

愛ある実りの秋...だな〜❤

【出演情報】
◯毎週土曜日午前10時40分
さくらんぼテレビ
「ヤマ☆ズバ」
レギュラー出演中♪

◯朝日新聞「マイタウンあさひ」
Happyハンター放送局(裏話)コラム連載中♪

◯山形初✨web放送局
「Happyハンター放送局」
http://happyhunter.jp