好きな絵本♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


素敵な人と出会えた後は..
顔もニンマリ笑顔ラブラブ
気持ちもウキウキします音譜ニコニコ

ブライダルのお打ち合わせで..
出会った新婦さんラブラブ

お目にかかった瞬間からきらきら!!
キレイな笑顔ときらきら!!
同じ女性でも..
何て..素敵な人ラブラブ
と..引き込まれてしまうラブラブ
あのオーラビックリマーク
お打ち合わせの間中きらきら!!
清楚な雰囲気のパウダーがラブラブ
その場を和やかに包んでくださりニコニコ

プランナーさんも穏やかな方できらきら!!

終始..ほんわか~楽しい時間でしたニコニコ音譜

場の雰囲気を良い方向にきらきら!!
自然に変えられる人ドキドキ

その人が笑うだけできらきら!!

みんなが気持ちよくなれるきらきら!!

すごいことビックリマーク
目指したいな~ニコニコラブラブ


今年出会えた音譜
お気に入りの絵本ビックリマーク

「あのときすきになったよ」

「ふくびき」

何回読んでも奥深くてきらきら!!
いろんな解釈がありきらきら!!

実生活でもよくあることでにひひ

子どもって..
やっぱり..
飾りがなくそのまんまなんだな~

飾りがないから..
大人にとって困ることもあるけどにひひ

そこから..
大人は..
忘れていた大切なことを思い出すきらきら!!

子どもの沢山の可能性を..
ひょいっと引きあげられる大人ラブラブ

カッコいいビックリマーク

今日もマイク片手にHappyのお手伝い頑張りますニコニコラブラブ