絵本&○語コラム掲載 | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


今の私にできることきらきら!!

地元の情報紙に今月からきらきら!!

「絵本からうまれるまあるい言葉」

の..コラム連載を務めますニコニコ音譜

絵本の紹介ときらきら!!
さらに講師を務めていますきらきら!!
言葉あそびの「○語(まるご)」ビックリマーク

を..コラボしたコラムですニコニコ音譜

皆さんが日頃何気なく使っている言葉の中にきらきら!!
自分も相手も気持ちが「まあるくなる言葉」いくつ使っていますか~

言われてうれしい言葉、言って気持ち良くなる言葉..
心があったかくなる言葉を「○語(まるご)」と私は呼んでいますニコニコ

会話の中で「○語」を増やしていくときらきら!!
きっと笑顔が増えると思います♪

絵本には「○語」を見つけるヒントが沢山あります。

これからはきらきら!!
「○語」が生まれるような絵本を沢山ご紹介していきますニコニコ音譜