備忘録 | マリニャーズの姫様のぉぶるな日々― 小説と花と猫腹が広がるファンタジー!

マリニャーズの姫様のぉぶるな日々― 小説と花と猫腹が広がるファンタジー!

ドイツ文学を愛し、小説家を目指して日々書いています。
イングリッシュローズや、バラ、ベランダ園芸の話題、ロシアのサイベリアンの母娘マリンカ&まーにゃと茶とらアズの、間抜けな日々。

たしか、アメンバーはほとんどいなかったはずと信じて隠し記事です。

万が一アメンバーだった方がのぞかれたら笑ってスルーして下さい。(悪)趣味の記事です。

あくまで備忘録です。二三日前にマウスの電池がを何回か帰る。

無線は少し不安定だがそれほどでもない。




富士山だけ平年も前日も周囲と違って6度以上気温が高い。※気象庁で去年はー11度。今年はグラフが5度ぐらい競り上がってる。暖冬??




そして、ゆっくり微振動0.125ヘルツも富士は点灯しっぱなし。

※点滅はありましたが点灯はなかったような

長野ー伊豆ライン。新潟北部ー銚子ラインも(フォッサマグナ両辺)きれいに線になってるなー。

ケロ君総イオン高め。ナマジーは相模原ー府中で通常以上。

(でもケロ君とナマジーは敏感で10日あれば一日はあてはまる)

20141204 0902 追記
あんまり画像をためると、縮小したときにイミフになってくる。
小保方サンのきもちがわかるぞ。。。

本日になって、フォッサマグナに加えて西日本の中央構造線にそって圧力がかかりはじめている。
新潟に向けてくもが出ていたのは、つなぎ目に相当圧力がかかったから?



20141212追記

12月5日に富士山の低周期地震があったことがVIVA2でが発表されたらしい