マリニャーズの姫様のぉぶるな日々― 小説と花と猫腹が広がるファンタジー!

ドイツ文学を愛し、小説家を目指して日々書いています。
イングリッシュローズや、バラ、ベランダ園芸の話題、ロシアのサイベリアンの母娘マリンカ&まーにゃと茶とらアズの、間抜けな日々。

ドイツ文学を愛し、猫に滅私奉公する執事のブログです。

猫ブログ、なのに文章の多いチャレンジャー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





作家のプロを作るぐるっぽ


↑部員3名募集中↑



サイベリアンの歴史と猫の健康はヤフーBBの手違いにより削除されたんだが。。。

↓ サイベリアン本城はこちら ↓


マリニャーズの 姫様のぉ*ぶるな日々

猫にゃ漢方+サプリ 情報倶楽部 猫にゃ漢方+サプリ 情報倶楽部 [Amebaグルっぽ ]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:

長男のヨメとして、、、これ以上に勉強になる記事を・・・・・・私は・・・・・・知らないっ。

 

今年のクリスマスはイギリスに参りませんでした。

 

しかしこの記事を読んでいるのとないのとでは心強さが!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハードウェアのトラブルが続きまして、すっかり更新をさぼっていました。

あいかわらず、ブログは絶対に書かせないぞ、という勢いのバグが。。。アメーバよ。。。

とりあえず元気です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これと同時に、イギリスが予想以上に難民に対して厳しい意見を持っていること、

そして急激に右的な発言の若者が増えたことも本当にショックでした。

とりあえずあれだ、日本の教育制度の平等性は最低限、死守すべきだと思うよ。

イギリスは医療は無料だけど、私立の学費はとんでもないんだよ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。