スペシャルゲスト | 上下はないが左右はある。

上下はないが左右はある。

人には上下はないけど左右はある。

この言葉に納得する日々。

おたんこ会社員の人間観察日記のつもりだったんだけど(最初は)普通の今日もダラダラいい天気日記になりました。

職場近くで近々盆踊りがあるようで、
先日、ヤグラが組まれていた。


で、その近くに


「納涼盆踊り大会
 日付・時間」
などが書かれた自治会の手作りっぽいチラシが貼ってあってさらに


「ゲスト:キティちゃん。
8時ごろ登場するよ」
と書いてあった。


想定外のスペシャルゲストだった。


【朝だよハラヘリ弥七さん】
上下はないが左右はある。-2010080408080000.jpg

私の近況としては変わらず1日12時間労働(時々休日出勤)が続いておりカツカツ。心も体も(笑)