生き残りの韓流おばさん | momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

気持ちは永遠の淑女・・。妻であり母でもあるmomongaが子育てに政治に思うところをぶつけてみるブログです。調べるほどに嫌いになる韓国に怒り爆発!!!ピグはちょっと無理よ・・。

月に1回フラワーアレンジメントの教室に
通っているの。
家とスーパーと銀行の往復ぐらいの毎日なので
心のリフレッシュになっているし何と言っても先生が優しくって
上品で私はだいすきなのよ。

ところが・・・・最近、韓流おばさんが入会してきてウザい。

その教室に参加してる他の人は
別に嫌韓というわけでもない普通の人たちだったけど
最近の韓国人どもの悪辣ぶりは
良く知っててくれて
別に話題にも出ないけど私にしては
それだけで居心地良かったんですけどね~。

そのオバサン
何万円も使って東京のなんたらいうアリーナまで
娘連れて行ってKpopコンサート見てきたらしい。
男5,6人のグループなんだって。名前は・・・思い出せない。

「お金かかったのよお!!
何万もかかったのよお!!
(どう?うらやましいでしょ!!)」

この方自慢話ばっかなので実は皆うんざり・・。。(´д`lll) 

先生が心配そうに聞いた。
「でも最近
日韓は関係が冷え切ってるでしょ・・・・・・。
そのあたり大丈夫だったの?」

韓流おばさん・・。
「全っ然、大丈夫!!
コンサート超満員で大盛り上がり!!

良かったわあ・・。」

ほんまかなあ・・・。
にわかに信じられない私。

だって・・ねぇ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/7622281/
韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の
東京ドームコンサートの写真に、
加工された形跡が見つかった。

ネットユーザーが
指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント
(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。
 

http://www.otonarisoku.com/archives/42004358.html
韓国人「ビッグバンの東京(ドーム)公演がガラガラなんだが・・。
 (
上の座席誰もいません・・。

http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/64d6b2f1619cf4c6ffb308f7ce44d724K-POP LIVE for X'mas 2011
公演日:2011年12月23日(金)
会場:東京国際フォーラムホールA(収容人数5000人)
出演:大国男児 / X-5 / C-REAL / チェ・スジョン / Yoonji

これがその時の写真↓
 


http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1603.html
初の日韓合同ファッションイベント「Kiss」が25日、
東京・国立代々木競技場第1体育館で開幕し、
観客1万1000人を集めた。
>観客1万1000人を集めた。
おやぁ???↓
 

(引用ここまで)

韓流おばさんに娘さんや旦那さんの事を
それとなく聞いてみた。

「娘は韓流ファンじゃないの。
お母さんも好きねえ・・・って
半分あきれながら
他に一緒に行って
くれる人がいなかったから

つくあってくれたのよ。」

「旦那は怒ってる。
韓国は反日ばっかりやってて
日本の水産物も嘘言って輸入禁止にしてたりするのに
なんでお前はそんな金掛けて
東京に韓流なんか見に行くんだ(怒)
とか言う・・。」

いやどう考えても
旦那さんや娘さんの方が
まとものように思いますんですけど・・。

ってか日本での韓流公演なんてやめて欲しい。
韓流おばさんは韓国に観に行ってよね。

はやく国交断絶になってくれないかしらん。