ヘイトスピーチの塊 | momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

気持ちは永遠の淑女・・。妻であり母でもあるmomongaが子育てに政治に思うところをぶつけてみるブログです。調べるほどに嫌いになる韓国に怒り爆発!!!ピグはちょっと無理よ・・。

最近では
このキ〇ガイバカ
に勝るものはないですよね↓


チョン・ジェハク=中学教師&童話作家&
デイリージャーナル編集委員

 


#警報 『「佳子さまを慰安婦に」ついに、韓国紙編集委員が
禁忌の一言』【BBの覚醒記録】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7c51902a206ce72a066a1ccae5314e90
【日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。
笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を
彼らは「海洋研究」と主張する。
あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」と
表現する道理と同じだ。

もし機会がくれば、
私たちも日本王室の佳子王女を
慰安婦に送るほかはない。


http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
日本と日本人は
「人類の敵」だ。

(中略)
そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。
もう少しエネルギーが集まらなければならない。
富士山一帯をひっくり返す9.1の地震ではなく、
日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。
最初から日本列島がひっくり返えってくれれば良い。
おかしいことに日本は2020年、東京オリンピックを
準備しているだろう。しかし、その頃には
日本はすでに地球上から
消えているだろう。


(引用ここまで)

まあこれこそが
真のヘイト
スピーチの塊

としか言いようがないと思うんですけどね・・。

ただまあ韓国人のヘイトスピーチは
良いヘイトスピーチなので、ブサヨの皆様は
何の問題にもしてないようです。

奴らが問題にしてるのはこっちの方↓
 


http://hannichigukoku.info/blog-entry-8716.html
有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
悪質な差別煽動コミックーー岡田壱花・作、富田安紀子・画の
『日之丸街宣女子』(青林堂)は、
表紙帯から「不逞鮮人」という
ヘイトスピーチのかたまり。
神保町「高岡書店」によると
「そんなに売れていません」。
野間易通さんなどへ
の誹謗中傷が満載。
 

(野間さんです(*^▽^*) ↓)
 
 

 漫画家・高遠るい氏のブログより一部転載。
http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20150513
問題は「今回の漫画の内容」ではなく
100%「人」だ、という話です。

(中略)
 「ダメだよ、グランドジャンプ&集英社。おたくみたいなある程度
模範的に振舞うべき立派な会社が、マイノリティーへの人権侵害に
加担し続けている犯罪的な輩に仕事をやっちゃ、示しがつかないでしょ」
(引用ここまで)

内容ではなく
人が問題なんだそうです。


思いっきり
言論弾圧
なんですけど・・。


釣られて注文しちゃった私ですが、
(現在、在庫待ち)
しばき隊とかいう人たちにお会いしたのは
今までに一度だけなんですけども、
この漫画に掲載された
まさにこういう感じでしたよ↓
 

悪の化身か!お前ら!!