つい最近、検査をしてきたのですが・・・

過去3年で1番悪い結果に・・・

薬が合ってたけど数年使うと耐性ができて

効きづらくなってくるのかな?

3か月後に再検査

手術は嫌だなぁ・・・。チーン

 

ココアさんがパチの話をしていたので自分も・・・

「ひぐらしのなくころに」の新作が出るそうなんですよ

前回、この台で遊んでみたい一心で復活

十分に堪能して再び引退したのですが

パチ屋さんは非常に体に悪いんですよね笑い泣き

遊んでみたいとは思うけど、パチライターさんが

のたうち回ってる動画を見るだけにとどめておこうと思います

 

さてダービーですが今回も難しすぎます。

 

軸馬にどれを選んでいいのかわからない

なので6頭に絞ってみました。

 

1ダンビュライト

皐月賞は恵まれた感があるのだけど

最後も十分伸びてきましたし最内1番でじっくり脚もためれます

3着候補には十分

 

4スワーヴリチャード

皐月賞で軸にした馬。皐月の時よりもココのが合ってます。

ただ-12キロは・・・。

絞れている分、馬がカッカして掛ると思います。

ポテンシャルを出し切れるのか?

 

 

6サトノアーサー

皐月賞を蹴ってダービーだけに標準を合わせた馬

ダービーは直線の末脚勝負

この馬の末脚は本物です。

ただ川田騎手がうまく立ち回れるのかが鍵

 

7アルアイン

皐月賞は展開に恵まれた感があったけど優勝

あの粘り強さがダービーでも生かせれば3着内もありえる

 

12レイデオロ

岡田総帥が絶対馬券に絡まないと豪語したので

もう来ちゃうフラグが立ってしまいました。

休養明け1発目、最後方16番目から5着に来た。

ダービーは末脚がものをいう競馬

あると思います。

 

18アドミラブル

前走、あんなタイムで走ったら体に負荷が掛って当然だと思うのだけど大丈夫ぽいですね。

大外18番で勝った馬はいないそうだけど

ディープインパクトが18番だったとしても

普通にぶっちぎって勝ってると思います。

ディープ級の馬なのかココで判断できますね。

 

今年も本番は目黒記念なので

今あげた馬の3複ボックスか馬連ボックスを買うか

目黒記念頑張ります。