宝塚記念結果

テーマ:

◎キタサンブラック ・・・ 9着

1着or2着に決まれば皆幸せ。

南無南無。

 

〇サトノクラウン ・・・ 1着

重馬場が得意だそうですね。

調教も悪いところはなかった。

外枠なのも好材料

 

▲ミッキークィーン ・・・ 3着

繋側靭帯炎の影響が前走で出たかも?らしいですね。

今回は得意な阪神コースで中距離

牝馬がよく絡むレースでもあるので期待しております。

 

 

△シュヴァルグラン ・・・ 8着

能力上位だけど調教はそこまで動いておらず

天皇賞(春)のダメージがまだある感じ?

ちょっとよく解らない。

 

 

△ゴールドアクター ・・・ 2着

典さんがどう乗るのか。

非根幹距離(7・1・1・1)と得意

あると思います!

 

△ミッキーロケット ・・・ 6着

前走、前々走と和田騎手の位置取りが悪かった。

この馬はこんなものではない

 
 
キタサンブラック9着!!!
 

こんな事、だれが想像できましたか・・・

ちゃんとキタサンの調教を見ればよかったえーん

 

2番人気のシャケトラは消せたし

シュヴァルグランの評価は下げれた

ゴールドアクターも評価できた!

 

なのに見事な縦目で大ハズレ!!

 

競馬は何が起きるかわからないですねゲッソリ

キタサンは確かに渋った馬場は苦手

天皇賞のダメージも残ってたのかなぁ・・・。

 
もやもやするなあ~チーン

 

 
 

 

 

AD

第58回 宝塚記念(GI)

テーマ:

雨がやみましたね。

大雨だった場合、キタサンには不利だなぁと思っていたけど

天も味方したみたいですね。

 

◎キタサンブラック

1着or2着に決まれば皆幸せ。

南無南無。

 

〇サトノクラウン

重馬場が得意だそうですね。

調教も悪いところはなかった。

外枠なのも好材料

 

▲ミッキークィーン

繋側靭帯炎の影響が前走で出たかも?らしいですね。

今回は得意な阪神コースで中距離

牝馬がよく絡むレースでもあるので期待しております。

 

 

△シュヴァルグラン

能力上位だけど調教はそこまで動いておらず

天皇賞(春)のダメージがまだある感じ?

ちょっとよく解らない。

 

 

△ゴールドアクター

典さんがどう乗るのか。

非根幹距離(7・1・1・1)と得意

あると思います!

 

△ミッキーロケット

前走、前々走と和田騎手の位置取りが悪かった。

この馬はこんなものではない

 

どう買えばプラス収支になりますかね・・・

AD