須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba




脱石原がTL上では大勢を占めていましたがさもありなん結果
は既に出てしまっています。低投票率が主な要因という分析
も出ているようですが、石原でよし、という方々がいるのも
事実。これだけ原発で子ども達の未来さえ奪われかねない状況
で推進派に投票する選択は、オレにはよく分かりませんが。

きのうは高円寺で1万人以上の「脱原発デモ」がラブパレード
さながらに開催(というのか?)されてました。メディアでは
ほとんど放送されませんでした。どういうしくみなのかは
みなさんご存知かと思いますので端折ります。

被災地では粛々とした避難生活が営まれていますが、都会では
危機を持って被災者の笑顔を取り戻すべく「意識」が少しずつ
向上するきっかけが生まれつつあります。
風化させるわけにはいかない。

きのうは西東京の子ども服の大型店で取り急ぎ必要そうなもの
を総ざらいしてきました。本日発送ということで。



須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba

須永辰緒オフィシャルブログ「a tatsuo sunaga nonet」Powered by Ameba


希望支援物資は刻々と変化します。
この方をフォローするとそのあたりが割とフラットに
情報を得ることができます。こちらのアカウント様
を検索しても相互支援情は詳しいです。


そして【本日】
21時より酒宴社会をテーマに塾頭の吉田類さん、敷島と
福岡ウォーカーさんからの提案ににて「酒場UST」を
またやります。
配信アドレスはこちらです。 #fwtv #yoshidarui

ぐだぐだですが、ま、そういうものです笑。