ベビーカー、悩んで悩んでコレにしました。 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

先日の立川へのお出かけからベビーカーを切り替えました。
実物を見た上で妻とじっくりと相談をした結果、ネットから買うことに。

 【ベビーカー】マクラーレン ヴォロー


金額もそうですが、一番の理由は座席の部分の着せ替えができる「シートライナー」
というものが選べること。売り切れとなっているものが多く、種類はあまり選べないのですが
ママとパパが気に入るものが見つかったため、これが決め手に。

 マクラーレン シートライナー


B型タイプなので、小さいし、軽いのでママでも扱いが楽そう。
何より娘が気に入ってくれたようで、初乗りからご機嫌だったのが良かった…

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

ベビーカーはメーカーも沢山、種類も沢山ありすぎて・・・
何がいいのかよくわからなくなりがちですが、おいそれと買い換えたりすることもないと
思うので、ママとパパが納得できるものを選びたいものですよね。

我が家は「アップリカ」⇒「マクラーレン」への乗り換えでしたが、
なかなか良かったです。丁度選んでいるママパパさんがいらっしゃれば
参考にしてみてくださいね。


ペタしてね


<これまでの【パパにオススメサービス・コンテンツ】記事>
最近オムツがいい感じ。
こ、これはかわいい・・・(キッズキーボード)
初のベビーダノン
パパ手帳
週末のミルク進化論。