最近オムツがいい感じ。 | パパ店長29歳の育児奮闘記

パパ店長29歳の育児奮闘記

2010/1/1長女誕生⇒2010/6〜月~日まで仕事人間26歳男→週3日仕事・週4日父親中心業(ファミリスト)な生き方・働き方を実験⇒2012/1〜フリーランスとしてほぼフルタイム稼働⇒2013/8/16長男誕生⇒なう。

$★実験★優先順位マックスは家族時間と決めてみた。27歳男の挑戦。

ムーニーのオムツを使っていて、
かつタイプも同じものを使っているパパママしか
わからないネタですが・・・

ただいま30周年ということでパッケージが変わっています
我が家も先月下旬くらいから、変わったものを使っていますが
なんだかとってもいい感じ。


とにかくスリムになったんです。
パンツをはかせたときのボコッとした感じがなくて見た目が自然。
いいね、これ(・∀・)


でもHPを見ても、パッケージが変わったとは書いてあっても
中身が変わったとは書いていないのです。あれれ。おかしいな。
明らかに中身変わってるんだけどな。

いつもオムツを買っているお店のムーニーは、古いタイプなのかな?
うーむ。


ペタしてね


<これまでの【パパにオススメサービス・コンテンツ】記事>
こ、これはかわいい・・・(きっずき)
初のベビーダノン
パパ手帳
週末のミルク進化論。
【書籍紹介】子どもに自信をつけ才能をのばす ほめ単語101