土曜日に、桜の写真とともに、土曜日の出来事を携帯から入れましたが、何故かうまく入らなかったので、再度入れてみました☆

『今日は仕事がおやすみで、試験勉強も終わったことなので最近おさぼり気味だったフランス語のレッスンを受けに行ってきました~o(^-^)o
久々のレッスンは楽しかった☆先生も一緒に受けた人も知っている人で、リラックスして話し出来ました。
フランス語は高校生のとき、二年やってましたが、身につかなかったので、ここで再チャレンジ!なかなか楽しいですよ☆
私は社会人になって勉強することが多くなった気がする~!みなさんは何か勉強してますか?
落ちたと騒いでる試験も来年こそは勉強した上で臨んで行きます♪⌒ヽ(*'-^*)やはり日々の積み重ねは大事ですね…来年こそ、ここで良い報告ができるよう、がんばりまーす(笑)』