香港ディズニー~キャラブレミキミニ~ | 亜紀のHAPPYブログ

亜紀のHAPPYブログ

ディズニーと写真が大好きな亜紀のブログです。
※ブログ内にある写真・画像のお持ち帰り・無断転載はご遠慮ください。

前回の続きで、香港ディズニーランドホテルのキャラダイです。
朝食はデイジーでしたが、ディナーはミニーちゃんでしたドキドキ


ハロウィンの時は右斜め下45度を見ていたミニーちゃんが、
カメラを見るようになりました。

ミニー急成長。


このぎこちない足上げが可愛い。

亜紀のHAPPYブログ

亜紀のHAPPYブログ

レストランは例によってガラガラで、何度か遊びに来てくれましたべーっだ!
赤いワンピースのミニーちゃんグリは舞浜ではミュウに匹敵するぐらい
幻のポケモン状態なので、今回の旅行では一番多く写真撮ったかもしれないです。

そんな可愛いミュウの写真↓
亜紀のHAPPYブログ

亜紀のHAPPYブログ

もしかしてミニーちゃん虫歯・・?
亜紀のHAPPYブログ

そして我が愛しのミッキー。

亜紀のHAPPYブログ

このミッキーがとにかく面白いにひひ

私のアルバムをめくりだす。
ミニーの写真→思いっきり写真にキス
デイジーの写真→前に付き合ってた彼女かのような意味深な眼差しで5秒程見つめる・・・
ドナルドの写真→あまりに興味がなかったのかコンマ0.1秒ぐらいの早さで、
とっとと次のページをめくる
亜紀のHAPPYブログ
ドナルド哀れなり。

そんなミッキーのお気に入りの写真は、今年のシーのニューイヤーズグリと、
亜紀のHAPPYブログ

ビーマジカルだったようです。
自らアルバムから写真を取り出し、ポーズを構えてました。
このミッキーグローブは意外と器用になんでもつかめるらしい。
亜紀のHAPPYブログ

一番びっくりしたのは、このビマジの写真を見たら、
1・2・1・2・3!ビーマジカール!!の部分を踊ってくれたことです。
ミッキー、インテルはいってる。

「わあ!さすがディズニー!!みんなの夢を叶えてくれるのねラブラブ!
とかロマンチックなことは思い浮かばず、素で驚いた可愛げのかけらもない私。

そしてここからが、スーパー・ミッキータイム時計

売込み中の新人モデルがようやくつかんだ全国紙のファッション誌の撮影のように、
ものすごい勢いで、どんどんポーズを変えていくからカメラが追いつかないあせる
亜紀のHAPPYブログ

亜紀のHAPPYブログ

亜紀のHAPPYブログ

プロ、ネタ切れ。
「う~ん・・・」
亜紀のHAPPYブログ

はっ∑(゚Д゚)
亜紀のHAPPYブログ

あと数種類あったんですがどんどんポーズを取るから、
ブレちゃったりうまく撮れてなかったりでいくつか抜粋です。
亜紀のHAPPYブログ

亜紀のHAPPYブログ

そして、今回のベスト・オブ・ポージング賞。
テーマ「明日を見つめて・・・~HOPE~」
亜紀のHAPPYブログ

(私信)カレーさん、どうですか??今回も私とフィーリング合いました??

大してうまくもない写真ですが、「この写真はお気に入りなのっ!アメ限で秘蔵なのっ」
という性格ではないから、出し惜しみせず気ままに載せますので、
のんびりした性格の方だけお付き合いください。

ある日突然香港レポ書いたり、インレポ書き始めたり続きを書くと行ったまま
放置している記事があったりと無責任なブログです。

おやすみなさい。
ペタしてね