香港ディズニー~バースデー・プラン~ | 亜紀のHAPPYブログ

亜紀のHAPPYブログ

ディズニーと写真が大好きな亜紀のブログです。
※ブログ内にある写真・画像のお持ち帰り・無断転載はご遠慮ください。

こんばんはドクロもうこんな時間です。。
もう少ししたら時間がとれるハズ・・・。というわけで今夜は香港から。

お母さんのお誕生日プレゼント、ということで行った香港ですが、
ばっちりバースデープログラムも予約べーっだ!
これが今回のメインだったのです!!
本当は内緒にしたかったけど、行程表に載っちゃうから仕方ないな・・・
と思ったら、何でもかんでも人任せ自由奔放なお母さんは
予想通り、旅行の日程表なんて読んでいなかったので気が付きませんでした。

そうだよね、お気に入りの腕時計をしていったら電池が切れてて、
散々成田空港で私に電池交換できないか探させた挙句、
「スマホあるんだから腕時計かして」と私の腕時計を取り上げ、
仕方ないからお母さんの腕時計をポーチにしまおうとしたら、
「失くすかもしれないからつけておいて!!ヽ(`Д´)ノ」
とそんなに大事なら出発する前に電池確認しておきなよ・・という意見は無視して、
私に13時25分で止まったままの腕時計を4日間もつけさせるぐらい自由奔放だもんね。

はい、もうそんな事は旅の思い出の一つですが、お誕生日おめでとうございました。

ディナー中に、キャストさんから、ケーキと簡単なプレゼントがありますプレゼント
亜紀のHAPPYブログ

そしてキャラクターも駆けつけてきてくれて一緒にお祝い!!
ミッキー、ミニー、グーフィー、プルートのうちの誰がくるかはお楽しみニコニコ
この日はプルートとグーフィーで、私たちのところにはプルートがきてくれましたべーっだ!
亜紀のHAPPYブログ

自由人「えーミッキーじゃないの??シラー

あんた、祝ってもらうんだから少しDA・MA・REむかっヽ(`Д´)ノ

はい、気を取り直して記念撮影。
亜紀のHAPPYブログ

そして香港の嬉しいところは・・・
キャラクターと一緒にケーキカットができます(*^▽^*)
亜紀のHAPPYブログ

2人分のディナーバイキング代とバースデーケーキ合わせて1万円ぐらいでした。
香港に行かれる方はぜひおすすめ!!
ちなみにバースデーはディナーのみでキャラクターは選べません。
間違ってもうちの自由人みたいに「ミッキーじゃないの?」とつぶやかないで下さい。

その後もみんなとお祝い写真クラッカー
亜紀のHAPPYブログ

ケーキはホールなので食べきれないんですが、持ち帰り用に箱詰めしてくれましたべーっだ!

・・・あ、あれ・・?
亜紀のHAPPYブログ

・・って私のケーキ持ち逃げするな(`Δ´)
亜紀のHAPPYブログ


亜紀のHAPPYブログ

~番外編~
ファンタジーガーデンで、お母さんの誕生日バッチを見つけたラテンなノリのミニーちゃん。
「お母さんのほっぺに2人でキスしましょドキドキ」としきりに言うので
愛想笑いでごまかしてシャッター押す瞬間しなかったら、即ミニーちゃんにバレました。
「絶対するの!(`Δ´)」とミニーちゃんに怒られたので2人でチュウ。
亜紀のHAPPYブログ

とっても楽しそうだったので良しとします。

そんな元気で可愛いミニーちゃんでした。
亜紀のHAPPYブログ

ペタしてね