こんばんは。
美的ダイエットトレーナー、バランスボールインストラクターさわだなおみです。

今日は久しぶりに会いたかった人に会いに行ってきました。


東洋占星術の鈴木彩子さん。


最初に彩子さんに見ていただいたのは3年前。
離婚しよう‼と思った時でした。

その後指絵をさせて頂いて、、、

間が空いてしまいましたが、久しぶりにお会いした彩子さんはやっぱり美しい女性でした。

私のまわりにはこういう素敵な女性が沢山いて本当にありがたい限りです。

鑑定していただきたかったことがあり伺いましたが、私の直感は間違っていなかったと確信出来ました。

全てのことは経験。

離婚も経験。
私にとっては必要な経験だった。

だから今がある。

自分の資質を知ることは私はとても大事なことだと思っていて、大事なことは信頼できるかたに見てもらいたいと考えているので、同じように自分のベースを知りたいとお考えのかたは是非彩子さんに見てもらうことをおすすめします。

彩子さんは、丁寧に言葉を選びつつも大切な要点はストレートに嘘偽りなく教えてくださります。

自分のベースがあってもそれが全てではないことも理解した上で知っておきたい事がある。

知っておいて損はないと思うのです。

今日彩子さんのところに行って、今感じていること、進むべき道、新しいスタートをきるタイミング、、、

やっぱりなるようになっているんですよね。

凄いなぁって感心しちゃいました。



これからもう少し、自己開示していこうと思います❤