10/10(雫石出店) | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー。

本日は雫石で「浮き玉三角ベースボール全国大会」が開催されました。
飲食部門で出店してきましたが、天気予報を覆し大会スタートと共に雨があがりました。

大会参加者の思いが届きましたね。

他にも盛岡の飲食店さんが数店舗参加しましたが、楽しかったです。
太田和彦氏とも再会できました。

また機会があったら出店したいですね。

さて、連休も中日。
本日も陽-SUN-は通常営業致します。
秋の酒肴は今宵も健在!
天然キノコの炊き込みご飯も旨し。
秋の日本酒も大好評提供中!

本日も皆様の来店をお待ちしております。
よろしくどうぞ!

【お知らせ】
明日は臨時休業とさせていただきます。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。