今年もどうもありがとうございました | ボステリ☆ベティ、ルーナ、そしてウィル

今年もどうもありがとうございました

今年ももう終わろうとしています。


一年間、どうもありがとうございました。


最近はちょっと失速気味で、ブログの更新も減ってきておりますが


ベティも私も家族も元気です!


マルコメたちも髪も生え(笑)、大きく成長しております。


来年はまたマルコメ3号の紹介ができると思いますので


また宜しくお願いします音譜













今年一年でベティの顔はだいぶ白くなりました


来年は8歳です!


寝てることも多く、前ほどの脚力もないけど…


相変わらずビビりで散歩嫌い。


でもワン!と吠えるようになりました~(笑)


甲高い可愛い声です



来年もがんばってブログ更新していきたいと思いますので


どうかよろしくお願いいたします



みなさま、良いお年を~ ラブラブ