1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-11 01:12:26

柔らかいな~

テーマ:ブログ

赤ちゃんを抱っこする度に、柔らかくてなめらかなお肌に感動します!


すべすべよ~


生まれてから1週間が過ぎて顔も少しずつ変わってきてます




病院で…


マルコメ2号は髪の毛がクルクル、もはやマルコメとは言い難い





今日の写真。


されるがままの3号ですが、それよりも嬉しそうな2号の顔が…(笑)



カメラ大好きな2号なので写真も多いです


気付けば撮られようとしているので




(笑)(笑) 







やっぱりお嫁ちゃんがいいショットを撮ってるので


もらってきました (;^_^A



もうすでにみんなのアイドル


赤ちゃんって本当に可愛いね~




そんな中、ひとり寂しそうな犬が…


寂しそうと言うか寒そうなんだけど



ヒーターの前が指定席。


早く暖かくならないかな~と…







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-02 23:47:18

マルコメ3号

テーマ:ブログ
産まれましたカナヘイハート 

マルコメ3号誕生しました。

まだ産まれてから5時間しか経ってなくて、バタバタと顔だけ見て帰ってきたので体重とか何もわかりません。

でも元気な大きい男の子。



今日は朝から大忙しの長い一日でした~

お嫁ちゃんが一番頑張ったんだけど、マルコメ達も寂しいのを我慢して頑張りました!



まだガラス越しでよく見えないけど似てる~(笑)


明日からはお嫁ちゃんの傍に連れて来られるのでじっくり見られます。


しばらくはベティも落ち着かないかもしれないけど…

ベティも頑張れ~




白菜堪能中です爆笑





ブログ、しばらくぶりなのでまとまりませんが…(笑)

では又(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-04 23:18:46

明けましておめでとうございます\(^o^)/

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます。



6日間の休日も終わり、明日からいつもの毎日が始まります。

バタバタとあっという間に過ぎました。


マルコメ1号の4才の誕生日。


おめでとうバースデーケーキ



自分のことのように喜ぶ2号(笑)

ちょっと、いやかなり…お調子者です。




そして、ベティの散歩中に小さな女の子になでなでされ、

「わたし、こういう不細工な犬が好きなんです!」

と言われてちょっと傷ついたり…(笑)




面と向かって不細工と言われたベティ嬢。



そんなこんなの2017年が始まりましたが、

今年も無事に平和に過ごせたらと思っております。

今年も宜しくお願いしますキラキラ

.





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。