今日は芋ほり | ボステリ☆ベティ、ルーナ、そしてウィル

今日は芋ほり

昨日から雨続きで不安でしたが、無事に雨も止んで良かった~


今日はマルコメ達とベティを連れて、友人のいる川越で芋ほりです




ベティ、土の上で遊ぶことなく…抱っこあせる


おかげで私は泥だらけ。




マルコメ達は手が汚れるのが嫌らしく…


掘ったお芋を運ぶのみ(笑)


わたし…頑張りました!


掘った芋の成果はまた明日…



子供たちは手が汚れるのは嫌だけど、足はいいのかな?



水たまりで思いっきり遊んでました…





今日は芋ほりに来たんだよ~



続く… (明日は掘ったお芋を袋から出して2週間保存します。そうすると甘みが出るそうです)