あきさわ園情報! | 石田牧場のジェラート屋 めぐりブログ

あきさわ園情報!

{C92A56D8-AFAA-4D9B-8A81-DBBB5AF3A558}

{A2F17FA9-CE0F-4164-9166-81723D703479}

あきさわ園の秋澤です(*^▽^*)♪
もう夏ですねぇー!
そんな中、神奈川のフルーツの可能性をもっと×2知ってもらいたくって、果実を贅沢に使った、
オトナなデザート『箱根ジェラート』を作ることとなりました!
売上の一部は、箱根の大涌谷の火山活動の影響で被害を受けた観光振興に使わせて頂くプログラムとしています。
農園 だからこそ提案出来る商品で、より多くの皆さんの笑顔を創れるように、みんなでさらに頑張って参りたいと思っております(*^▽^*)♪
P.S.農園のフルーツ達は元気に育ってます♪
ブルーベリーもそろ×2収穫です!乞うご期待☆☆☆


{671660BC-1849-42CF-AF7E-0BA262312C1E}


めぐりホームページ
http://www.meguri-gelato.com/
めぐり通販ショップ
https://shop.meguri-gelato.com/
めぐりYahooショッピング
store.shopping.yahoo.co.jp/meguri-gelato/
モンベル・フレンドマーケットでもお買い求めできます。
http://webshop.montbell.jp/goods/?c=4