ヒルナンデスで放映されました!! | 石田牧場のジェラート屋 めぐりブログ

ヒルナンデスで放映されました!!



こんばんは三日月
STAFFの佐久間っちですニコニコ


皆さん昨日の『ヒルナンデス』とゆう番組みましたか!?ひらめき電球

私は時間差で見れなかったのですが実は昨日、日テレの『ヒルナンデス』とゆう番組でめぐりが放映されましたハート

月曜日に撮影があったのですが石田ミルクをメインで製造過程や盛り付け方などを紹介して下さいましたキラキラ


放映時間は1分ほどと短かったですが、今日の開店から『ヒルナンデス』見ました!とたーくさんのお客様がご来店して下さいましたラブラブ!

お店は常に満席で地方発送やお持ち帰りをする方が大変多かったです♪


メディアの力って本当にすごいんだなと改めて実際しましたにひひ


今回の放映で全国の方に、1人でも多くの方にジェラート屋めぐりを知ってもらえれば光栄です(*^^*)


これからもジェラート屋めぐりを宜しくお願いしますドキドキ



ジェラートを食べて皆さんがハッピーになりますようにドキドキ


ではまた明日もお待ちしております!



※お知らせ※
★メルマガ登録★
meguri@65053.r.at-ml

《4月からの営業時間》
AM 10:30~PM 18:30
定休日なし