見えない世界の人からの 満月の メッセージ ? & sukuちゃん・与太郎さん ご紹介 | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  

ラブラブ 数あるブログの中で 来て頂いて

   ありがとうございます 

クリック後 ブログ本文 表示まで お願いします   

    ダウン   ありがとうございます ラブラブ  m(__)m   

   

 

成人してから

親しい友人たち  親族  家族を 

空に見送り 世の中の無情を

感じています


 
               
画像はお借りしました

 

途中で 亡くなるのは

宿命だったのかも

しれませんが ・・・

 

現実 心の底では

受け入れられない気持ちが

大きいです

 

それから この世界に生きる

ご縁のある人たち

そして 全ての人たちが

健康で 長生きできるように

毎日 祈らずには いられません クローバー

 

    ******

 

 

★『満月・・・』 9/17 のブログ★ 【リンク】       
の続きです

 

16日の 夕暮れ時に

満月をデジカメで 撮って・・・

夕飯後 おはぎを食べて 

電気を消して 布団に入りました

  ***

そして その夜 

いつものように 亡くなった人に

話しかけながら 眠りにつくことにしました 

    ***

家族に 聞かれると

頭が変になった と思われるので

そばに 人がいないときや

家族が 寝静まったころ

亡き人に 話しかけています   

 

呼びかけたら

見えない人の 気配を 感じたので


私 『 いつものように 私の右肩のここに

     来てね 』 と言って


私 『 今日は どんな服装で

       そばに居るの はてなマーク 』  (毎回 服装を聞く) 


クローバー すると 満面の笑顔で

  いたずらっぽく 笑って

  すました Yちゃんが

  現れてくれました  


星 斜め横顔で

  首と体を 横に傾けて 

  にっこりしながら

   すまして座っているので ・・・


私 『 今日は Yちゃん 雰囲気が違うね はてなマーク

   髪も 真っ黒で 重い感じで

   それに 髪が いつもより 長いね

   横の髪 短冊みたいに 厚いね 』

 

良く 見ると 十二単衣のような

着物を着ていました

 

濃い目の黄緑  黄色などの複数の色の

着物を 重ねて着て 座っていました

 

それは 平安時代のような服装でした ビックリマーク

普段は いつも カジュアルな服

ばかりだったのに ~ 


( 何で はてなマーク 今日だけ 着物 はてなマーク

と思ったけど


ドキドキ Yちゃんからの 『 かぐや姫 』 

  というメッセージ

  同時に ビジョンが見えてきました


そう言えば 忘れていたけど

今日の夕方は 満月を 見られたっけ

納得しました 満月



            画像はお借りして 加工しました 

   (見えた画像は 上半身だけです) 

 

それで ~ 

 

涙が 自然と ドバッ と 出てきたけど

クスッ  妙に笑えて 

直ぐに ケタケタ笑いの方が

大きくなって 

笑いのツボにはまった感じで

泣き笑いしながら 不思議にも

楽しくなりました 音譜


私 『 Yちゃん ありがとね

 

Yちゃん 『 心配してるよ ~ 

            元気出して・・・ 』


励ましてくれているんだと

思いました ラブラブ


彼女の 生前は ケラケラ笑っていて

顔を合わせたときは 

いつも ユニークで 元気で

いたずらっぽい女性だったので ・・・

納得しました ドキドキ 


身近な人たちを 空に見送るのは

月日が経っても

言葉にならないほど 悲しいこと

寂しいこと くるしいこと ・・・

 

ラブラブ でも 目に見える人たち

 

  そして 見ない人たちにも

  沢山 支えられているのだけど ~

 

ストレスが たまり過ぎると 

 

時々 忘れちゃう  汗

 

「いつも ひとりじゃない」 て 

 

 思うようにしないと ・・・

 

空に旅立った人たちに

 

心配かけるよね ドキドキ       

 

 

晴れ 『かぐや姫は 実在した ?』 HP 

 

       ダウン  画像クリック
 

   
  ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  

 

今日も 無限の愛の光に包まれて 

幸せな 奇跡がおきて 

最高の1日になりますように ~ ドキドキ   

 

    ゜゜・*:.。..。.:*・゜゜

 

 

【リンク】 レイキとは ~ ?            
        アップ 

 

 

【リンク】 遠隔レイキヒーリングHP

 

 

   ******

                 レイキ関係

 お問合せ・ お申し込み   


 

晴れ 遠隔レイキヒーリング・申し込みの方へ 
                                        

   【リンク】 遠隔レイキヒーリングHP               
                アップ

星 日も 必ず お読み下さい (当日の流れ)   

 

 

sukuちゃん

 

 

 

与太郎さん  

 



星 【リンク】 アクセス数を激的に増やすには  


 

 

ラブラブ クリック後 ブログ本文 表示まで お願いします 

 

 

      ダウン  ありがとうございます  ラブラブ   m(__)m 

     

 

 

 

 無料登録
    ダウン
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


ラブラブ 最後までお読み下さって
   ありがとうございます

ペタしてね

 おとめ座  いいね ペタ 

     いつも ありがとうございます♡ 

読者登録してね