隕石の衝突から生まれた、モルダバイトとリビアン グラス・ブレスレットをアップしました〜! | 占星術からパワーストーンを選ぶ!世界に1つのオーダーブレスレット

占星術からパワーストーンを選ぶ!世界に1つのオーダーブレスレット

現在まで作成したブレスレットは2000点以上!クリスタルヒーラーとして癒しに携わってきた経験を生かして、今のあなたにぴったりの1つを作成いたします。

こんにちは~!紺野です。

昨日はやっと観てきましたよ~!

え、何って?

もちろん「スターウォーズ/フォースの覚醒」ですよ~。

内容をお話しちゃうとこれから観る方はつまらないと思いますので内緒にしておきますが、懐かしいキャラクターがたくさん出てきて、ファンには嬉しい感じでしたよ。

もうすっかりフォースとともにある気分です(笑)

天体が好きな私としては、スペーシーな場面もワクワク♪

なにしろ、宇宙規模のストーリーですからね~。

ということで、宇宙を感じるパワーストーンといえば、やっぱりモルダバイト

隕石が落下したことによって生まれた石です。


モルダバイトのブレスレットはアップしてからとても人気があったのですが、今回はデザインを変えて作成してみました。

今まではラウンドのモルダバイトを使用していたのですが、こちらは原石のテクスチャーがそのままの、タンブルを使用しています。

年々希少価値が高くなっているんですが、このなんとも言えない深いグリーンが魅力的ですよね~。


原石のデコボコしたテクスチャーも、なんだかゴジラの背中みたいで、好きなんですよね~(^-^)

非常に波動の高い石で、自分が生まれてきた理由や目的について気付きをもたらすパワーストーンです。

脳波に強い影響を及ぼすことが知られていて、ヒーリングや瞑想をしているときの脳波になると言われているんですよね。

モルダバイトに惹かれるときは、何かそういうタイミングなのかもしれません。


そして、今回も、このリビアングラスというイエロー系のパワーストーンを合わせてみました。

このリビアングラスも、実は隕石の衝突で生まれた石なのです。

宇宙のエネルギーと同調して、持つ人の潜在的な能力を開花し、自己実現を支援すると言われています。

この、モルダバイト&リビアングラスのシリーズにいつもスモーキークォーツを合わせているのも実は意味があります。

これはグラウンディングのためなんですよね。

周波数が高いと、人によってはグラウンディングが甘くなりがちなので、地に足が着けるようなパワーの石も入れているのです。

しっかり地上にいていただかないと困りますからね(笑)

かなりパワフルな石たちなのもあって、相乗効果でフォースが覚醒しちゃうかも?

モルダバイト&リビアン グラス・ブレスレット2